見出し画像

【日記】12月の振り返り

⬇️前回の記事


⬇️前月の家計簿



🎄12月

クリスマスの過ごし方

今年のクリスマスは、旦那さんと食事に行ってきました。

クリスマスの部屋の飾り付けも片付けるのは寂しいけど、また来年のクリスマスが楽しみになりました。


有給付与

再就職して半年経過し、有給付与されたのでサウナに行きました。

来年は婦人科受診もあるので、サウナと同じくらい消化していきたいです。


29歳の誕生日

12月は誕生月だったので、旦那さんや母や知り合いからプレゼントをたくさんいただきました。

ボーナスもいただいたので自分へのプレゼントも準備して楽しかったです。

ちなみにロンシャンのルプリアージュ購入にあたってこちらのnoteを参考にさせていただきました。


2024年やりたいことリスト

10月から来年のやりたいことリストを作っているので、ある程度確定しようと思います。

今年のやることリストは50個だったのですが、来年は100個になりそうで、よりやりたいことがたくさんあって楽しみです。


2024年取得したい社労士の資格の教材申し込み

大原にて社労士の教材を申込ました。



最後に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年始から隙間時間に勉強をしているので、SNSを見る時間が減って嬉しいです。

2024年からは1ヶ月の振り返りだけの投稿になりますが、今後とも宜しくお願いします。

みなさんも体調に気をつけて、体を温めてゆっくり過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?