見出し画像

🎉記事750本投稿達成🎉

記事投稿750本となりバッジを獲得しました。

画像1

前回、1月19日に500本目の投稿でバッジを獲得しました。

3ヶ月で250本

1日2〜3記事を投稿している計算になります。


最近は異動により通勤時間が長くなり、仕事が忙しいため疲労で投稿が1日1記事となっております。

あるある記事、川柳、本音ハッシュタグは継続していき、次の1000記事投稿バッジ獲得を目指したいと思います🔥


500記事から750記事の間で投稿し、マガジンとしました下記

『ストレス社会を上手にいきるために一緒に勉強しましょう』シリーズ


『発達障害疑いのB氏 クラスターが発生している施設での奮闘記』シリーズ


人気シリーズのためまだご覧になってない方はぜひチェックを❤️

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います