見出し画像

今回は正しい食べ方をできたと思う。

前回、カヌレを温めてしまった反省をいかし、今回は温めずに食べてみた。
うん、やはり温めない方が美味しいと思う!

にしても、色んな種類があるのね。カヌレって。昔は、あっても2、3種類だった気がするのだけれど。

種類が豊富なのは嬉しいけれど、もうどれ食べたら良いのか迷ってしまうから大変。
あれもこれも美味しそうと、ついつい買い過ぎてしまう。こんな時、社会人で良かったと思う。
ほら、自分が頑張って稼いだお金だし。うん、少しくらい自分を甘やかしても良いよね!

そして、昨日は日中掃除をし、その後ママンの仕事を手伝ったりと、わちゃわちゃしていたら夜頭が痛くなってしまった。
頭痛い、けれど「細かすぎて伝わらないモノマネ」見たい。そんな葛藤をしていたら、眠ってしまっていた。

あー、観たかったのに!録画しておけば良かった。上天丼にしてくれる友人のモノマネあたりから記憶がない。
悔しい。

そして、noteの連続投稿も途絶えてしまった悔しい。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #カヌレ #スイーツ #食べ方 #美味しいもの #種類 #目移り #社会人 #掃除 #仕事 #頭痛 #寝落ち #細かすぎて伝わらないモノマネ #連続投稿 #葛藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?