見出し画像

WTM一言ニュース 2023/2/12版 【エプスタインの取り巻きの名前と卑猥な情報を含む最後の法廷文書が公開される】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめの代打チーム員の6feet rodです。
レギュラー陣の皆様のまとめが週一体制となり、米国で土曜日にあたる日を代打として務めさせていただきます。
今回は気球の続報、海底ガスパイプライン爆破に関するプレイバックするような投稿が多い中、悪名高いエプスタインのロリータ エクスプレスに乗っていた輩が青ざめるニュースがありました。

エプスタインらは地獄行きですが!
エクスプレスというただそれだけの共通点だけですがBGMはこちらで👇


直近のまとめ記事の振り返りです。
2/8は、しろのさんが

2/9は、破壊天使さんが

2/10は、Qリプトラベラーさんが


2/11は、ちろりさんがまとめてくださいました🙏


🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。

WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々が毎日交代でまとめ記事を作成されており、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさん、そして私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧今回の記事の範囲

日本時間 02/12 00:59:19
WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public
私たちは、この注射剤について、多くの人々から、多くの点で嘘をつかれたのです。
https://t.me/WTM_deepl_jp/120289

から

日本時間 02/12 22:17:42
WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public
Steve Kirschより
https://bit.ly/3xhrasc

論文にリンクしています。
http://bit.ly/3lpyT4R

https://t.me/WTM_deepl_jp/120356

までとなります。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

🟧謎のスパイ気球続報

まだまだ飛んでるようで、ニュースになると言うことは色々な人に見てもらい、こっちに意識を集中させたいのかな?

🔸ユーコン上空で撃墜された物体が中国からのものであるかどうかを判断するには「時期尚早」

投稿者: Angel Aura

JUST IN - 北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は、さらに「1つか2つ」のスパイ気球の可能性を監視しています。

UPDATE - NORADはカナダ上空を飛行する「高高度物体」を追跡していることを確認しました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120315


🔸トルドー氏、撃墜された「未確認物体」について

カナダ領空を侵犯した未確認物体の撃墜を命じた。NORADCommandはユーコン上空でその物体を撃墜した。カナダとアメリカの航空機がスクランブルされ、アメリカのF22がその物体への発射に成功した。


今日の午後、バイデン大統領と話した。
カナダ軍は今後、この物体の残骸を回収し、分析する予定です。北米を監視するNORADに感謝する

トルドー氏のツイート

今回はカナダ領空侵犯でカナダ軍の戦闘機も出動し、トルドーがバイデンと話をしています。

Absolute1776氏は👇

投稿者: Absolute1776

悪ふざけをもっとくれ。今度はモンタナ州をめぐって
https://t.me/disclosetv/10525

https://t.me/WTM_deepl_jp/120339

連邦航空局は土曜日、未確認の物体がカナダ上空で撃墜された直後に、国防総省の活動を支援するためにモンタナ州の一部の空域を閉鎖したということのようです。
撃墜した物体に使われている部品は中国製じゃなく、西洋製だったなんて話もあり、国防総省が飛ばしてる説もありますね🤔


🔸スパイ気球に関するJordan Sather氏の記事

スパイバルーンや「未確認」物体を撃墜、一体何が起きているのか?

投稿者: Jordan Sather

💥 新しいサブスタック

スパイバルーンと「未確認」物体を撃墜、一体何が起きているのか?

中国のせいにするつもりなのか、それとも宇宙人のせいにするつもりなのか。いずれにせよ、彼らはあなたがそれに集中することを望んでいることは確かです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120342

Jordan Sather氏は、現在ディープステートを暴露することが非常に多く行われているため、彼らがアメリカ人の気をそらすことを望んでいると結論付けるのは合理的であると述べております。
一連の気球ニュースはよく分からないですね、まぁ情報戦の中での出来ごとなので当たり前なのですが。

🟧トランプ宇宙軍

インタビュー動画、もちろん英語なのでw
貼るだけでご勘弁つかあさい。
#どこかで見たことある言い回し

スパイ気球の件から、WTMでも再び宇宙軍が取り沙汰されてきましたので重要な関係性がありそうな気配を感じます。

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Jordan Sather

今朝のBadlands Mediaで、宇宙分野を専門とする空軍の退役中将、Steven Kwast氏との素晴らしいインタビューが放映されました。

彼は、アメリカが中国のスパイ能力から防衛するために、宇宙防衛を強化する必要性と、宇宙軍の重要性について話しています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120294

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

空軍退役中将Steven Kwastによるトランプ大統領が宇宙軍を創設したことについて:

「トランプは、それをしなかった場合の結果を実際に理解する度胸と大胆さを持ち、先駆者であることに伴う嘲笑や皮肉、屈辱を許容しようとする最初の大統領でした。

歴史はこのことを振り返り、文字通りアメリカを救う楔となるだろう...」 💥🇺🇸

https://t.me/WTM_deepl_jp/120296


そんな重要な存在の宇宙軍に対して、

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:TheStormHasArrived17 (TheStormHasArrived17の投稿)

2021年2月2日。バイデン政権発足からわずか2週間で、宇宙軍をコケにする。

歴史はこの瞬間を忘れることはないだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120304

プサキさん、今となっては懐かしい。

🟧ノルドストリーム関連

破壊天使さんの時間帯から再び脚光を浴びるようになってきたニュースですね。
事件は昨年9月末に発生したのですが、事件発生前からどこぞの馬鹿野郎がノルドストリーム2のパイプラインに「終止符を打つ」ことができると、報道陣の生中継カメラの前で自慢していましたっけ。
https://t.me/WTM_deepl_jp/108478

🔸Kanekoa氏のツイート


投稿者: Kanekoa

THREAD: David SacksがSeymour Hershの話を分解してみました。

"ロシアが自分たちの足を撃つなんて意味がない...そして今、ハーシュがこの物語を発表した...どのようにやったか、誰がやったか...会議、爆発物...ダイバーについて詳細に説明している"

https://t.me/WTM_deepl_jp/120321


🟧児童人身売買関連

エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Gateway Pundit

報告:エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンも言及されるのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/120302

TPGはエプスタインの最後の裁判資料が、エプスタインの極めて疑わしい死から4年後にようやく公開されると言うデイリーメールの記事を紹介しています。

•この資料は今後数カ月で公開され、少なくとも1人の「公人」に関わる情報が含まれる見込みである。
•アンドリュー王子や、ハーバード大学のアラン・ダーショウィッツ法学教授も、書類に記載された人物の一人である。
•ビル・ゲイツとビル・クリントンが含まれるが、彼らが言及されるかどうかは不明。
•この資料は、ギスレーヌ・マックスウェルに対して起こした名誉毀損訴訟で初めて提出されたものである。

🟧新型コロナウイルス、ワクチンなど

🔸CDCは嘘をついた:mRNAは「腕の中にとどまる」ことを意図していなかった

WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public

私たちは、この注射剤について、多くの人々から、多くの点で嘘をつかれたのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120289

記事内で書かれている内容の一部👇

•発売後に明らかになったmRNAの生体内分布の広さは、決して誤りでない。
•なぜCDCはこの2年間、mRNAが「腕に残る」と主張してきたのだろうか?
それは、mRNAが注射部位に留まるという考え方が安心感を与えるからである。
そうでなければ、まさに導入以来出現しているような全身的な副作用を恐れることになるからである。

こんなこと許されていいはずがないですよ!
この情報を正しく公開していれば、打たない選択肢を選んだ人は相当数いたはずです。
そして、このことを訴えてきた我々は陰謀論者とされ、中には言論弾圧された人だっていたわけです。

👇去年の記事ですが、el gato malo氏による、CDCがワクチンの安全性に関する重要な情報をしれっと削除していたとの記事も貼っておきます。


🔸COVID(新型コロナ)ワクチンで死亡した人は世界で推定1300万人

WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon Public

Steve Kirschより
https://bit.ly/3xhrasc

論文にリンクしています。
http://bit.ly/3lpyT4R

補足
新しい論文: 「COVIDワクチンで死亡した人は世界で推定1300万人」
これはウイルスによって死亡した人の2倍である。米国では、67万人のアメリカ人が死亡したと推定されている。
おそらく、ワクチンは世界的な緊急事態であると宣言する時ではないでしょうか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/120356

🟧トルコ大地震関連

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

うわー、トルコの被害状況を見てください。
信じられないような裂け目です

https://t.me/WTM_deepl_jp/120308

本当に悲惨な状況ですね、言葉がありません。
前日のちろりさんが担当された時間帯で、人工地震説に言及されているルーマニアの議員さんの記事がありました。しろのさんの記事もあり理論的にも、技術的にも可能性は十分にありそうに思えてしまう。


🟧デモ活動

🔸フランス 🇫🇷 パリで大規模なデモ。

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱🇧🇷

フランス 🇫🇷 パリで大規模なデモ。CGT(フランス労働総同盟)によると首都だけで50万人 政府の年金改革に反対してデモを行う。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120291

コメント欄見てたら、フランス人(本当?)がコメントしてました。
「私はフランス人だ これは無駄だ。労働組合は政府と密接な関係にあり、EUから資金提供を受けている。
人々は歩き回り、そして家に帰るだけだ。何も達成できないだろう。」


🔸児童文学作家、アイーダ H ディー氏の読み聞かせイベントでの抗議活動にもアンティファ出現

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Angel Aura

テート・ブリテン美術館で開催されたドラァグクイーン(女装で行うパフォーマンス)の読み聞かせイベントに抗議し、1名が逮捕されました。

2番目の抗議者グループはAntifaだったが、BBCはそれを伝えない。

また、読み聞かせに招かれたドラァグクイーンが、アナルセックスや乱交について頻繁にソーシャルメディアに投稿していることも伝えない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/120297

イベントに招かれたアイーダ H ディー氏👇

子供が泣きそうだけど

イギリスのLGBTQ歴史月間にちなみ、美術館は2月11日にドラァグクイーン(女装で行うパフォーマンス)による3歳から11歳の子どもたちへの読み聞かせイベント「Drag Queen Story Hour UK」を開催。
これに反対する約 30 人の抗議者が集まった一方、読み聞かせを支持し反対派に抗議する者(WTMの引用にある2番目の抗議グループ)も同人数現れたようで、この2つのグループが衝突したようですね。

逮捕者を出した読み聞かせ支持グループは、「極右に分断させないでください」と「今すぐトランスジェンダーの権利を」と書かれたプラカードを掲げ、その中の1人が警察官に対して人種差別的な発言をした疑いで逮捕された、と👇の記事に書かれてます。


今回は以上となります。


次の時間帯は、はるぴょんさんがまとめてくださいます。


🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#間違いながら覚えるタイプ (威張るなよ)
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方が5万人以上いらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!

WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

🟧全然関係ないやつ

ロンドンオリンピック柔道日本代表発表の真面目な記者会見です!