見出し画像

ネクラ日記:ヨガの不思議

こんにちは。最近枝毛が増えてきて悲しみに明け暮れるネクラちゃんです。
枝毛とチリ毛に特化したヘアードネーションって需要あると思うんですけどどうでしょう。誰もそんなもん欲しくないか。そうですよね。

さて、昨日はホットヨガに行ってきました。
女性専用のスタジオなのですが、女性しかいない空間にもなると結構みんな開けっぴろげなもので、タオル一枚でうろうろしてる人もたくさんいます。

大量に汗をかくこともあり、大体の人がすっぴんで、ヨガが終わったらシャワーを浴びて帰る人も多いのですが、
なんとなく、「すっぴんとお互いの乳首だけはみてはいけない」という不文律が存在するような気がします。

間違って相手の乳首と目が合おうものなら、メデューサのごとく乳首からレーザーでも出てくるんじゃないかと思います。


ヨガといえば、ヨガのインストラクターって結構スピリチュアルな人多くないですか

地味にあれが苦手です。
心の中で勝手にそういうインストラクターを「スピリチュアルヨガ子」と呼んでいます。

ヨガのレッスンが終わると最後に、シャバ―サナと呼ばれるちょっとしたクールダウンというか、お休みの時間があります。
その時に、スピリチュアルなショートトークをしてくれるインストラクターがいるのですが、

とりあえず静かに寝させてほしい。


と思ってるのは精神が腐敗している私だけなんでしょうか。
これじゃ幽体離脱できるものもできなくなってしまいます

あといつも若干苦手なのが、スピリチュアルな人たちって結構満月に敏感ですよね


「昨日は満月だったから皆さんパワーを補充できたんじゃないでしょうか」



みたいなことを初めて言われた時は、

え、オオカミなの?

と思った記憶があります。





ちょっと話それますが、昔インドネシア人の友人にヨガをやってる話をしたとき、


じゃぁ空中浮遊できるの?


と素で聞かれて、軽い衝撃を受けたのを覚えています。

とりあえず彼には、「まだ修業が足りないからできない」と言っておきました。

日本で確認されている限り、空中浮遊できたのは麻原彰晃くらいでしょうね。


日本のスピリチュアルヨギー全体を敵に回してしまった気がします。
私も満月からパワーを注入できる人生でありたかった。

ムーンライトパワー・・・・


ではでは、またね。

***************

フォロー、コメント、スキ、頂けると励みになります。
足跡つけてくださった方はこっそり見に行きます。
昔書いたネットワークビジネスあるあるのアクセスが伸びていてびくびくしています。


∑(゚ロ゚ノ)ノ