見出し画像

GREEN展、ついに明日の夕方からです。

最初の記事を見つけ出せないのですが、この辺りからチラリと出てきている「6月のグループ展」

ついに明日からとなりました。色々あたたかい反応をいただき、ありがとうございました。

3つのグループ展で得たものを反映させ、自分らしい作品の基礎をつくることができた気がしています。

14点+プレゼントを先日送り出しました。

5月中に描き上げて6月に入ったら宣伝活動に力を入れようと思っていましたが、実際はギリギリまで描いていました。3つもグループ展を入れてしまい、おせおせになりました。しかし、ギリギリまで描けてよかったです。より私らしい絵になりました。

GREEN展への参加を決めた頃に描いていた絵も、自分なりに見出した方法で最後の時期に仕上げをしました。一旦わかれてしまった自分自身と再会できた気がしました。あの日見た日本画の光とは違いますが、自分なりのキラキラを描けて嬉しいです。

Twitterのわりと最近の投稿をこちらに・・・

本館には、会期中、作品毎に記事を投稿していく予定です。書きたいことがたくさんですがなかなかまとまりません。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,633件