見出し画像

久しぶりにAdobeFrescoで色々描けて嬉しいです。

最近、AdobeFrescoで絵を描けていない気がします(昨夜なんとか描きましたが・・・)。それがちょっぴり悲しいです。今日は、4点も描きました。記事見出し画像のと、それから・・・

無題 - 2021年3月12日 17.39.21

無題 - 2021年3月12日 17.53.13

無題 - 2021年3月12日 18.04.37

奇しくも3点は植物に関するものになりました。

最近、新しいサイトを育てているのですが、今日は一部の記事について、個々のアイキャッチとog:image(TwitterやFacebookなどで拡散される際に表示される画像)を設定しました。だんだん記事が増えてきて、画像無しの時に表示されるように設定した画像だらけになってきたためです。

ブラシは、上から順番に
筆ペンJP1
アクリルJP
削用筆 筆圧
面相筆
です。

もっと色々描きたいです。

気がかりなことを一部解消できてほっとしました。

ありがとうございます。それでは、また。