見出し画像

蒔倉みのむしの色々。【サイトマップ】

はじめまして。
または、日頃スキやコメントありがとうございます。

蒔倉まくらみのむしと申します。

こちらはサイトマップとなっております。
自己紹介や私の作品、オススメの他noterさんの作品にアクセスすることができます。

下線が引いてある文は押すとリンク先の記事や作品に飛ぶことができます。


︎︎︎︎︎︎🌏『蒔倉みのむし』のあれこれ🤫

▶︎みのむしはこんな奴。

 お気づきの方もいると思いますが、女性です( ¨̮ )
 それとADHDです。なにかと生きづらさも…( ¯ᒡ̱¯ )
 ちょいちょいやらかしますが仕事は頑張ってます。

 超生命体飲料に生かされていて、
 白い死神をこよなく愛す人です。

▶︎スキについて。

 他の人に惑わされない。
 基本的に、良いと思った作品に押しています。
 全部押してたらスキ制限かかるので…

 個人ページを訪れた事を知らせたい時や挨拶の意味でスキを押す時は相手のプロフィール記事が対象です。
 (なのでプロフがない人には押せません。)

 見ただけでは押しません。
 無闇矢鱈には押しません。
 読んでない記事には押しません。

▶︎『心の座布団』について。

 1度のスキではたりないほど良いと思った作品にスキと一緒にお配りしているのが、この『心の座布団』です。
 スキ連打したい作品でも座布団対象外の場合があります。
 詳しくは『心の座布団』をあなたへ。をご覧下さい。

▶︎フォローについて。

 フォローバックには期待しないでください。
 現在は相手の記事や作品を読んで、良いと思えるものが多い場合にフォローしています。
 なので、フォローバックするまで少し期間があく場合があります。

 かなり不愉快な記事や嫌な事があればフォローを外す場合があります。
 ブロックした人は今のところいません。

📔蒔倉みのむしの日常

 私の日常や思考をまとめたマガジン。
 たまにイカれた事を話すかもしれません。

▶︎みのむしの日記

  1》お風呂に入ったら死にかけた話
  2》ボッチで釣りして魚を捌いた話
  3》抜歯の手術で私が捌かれた話

▶︎蒔倉のエッセイ

  1》『4月の告白

📕私と僕の世界詩

 現実の私と空想や回想の僕。
 そんな私と僕が生きる世界を描いた詩。

▶︎私の世界詩

 明るい作品
  1》見えないお便り。
  2》全力に魅了される。
  3》未来で待ってる。

 暗い作品
  1》この夜だけは消えた者。
  2》無になるために。
  3》私が私であるために。

 自戒作品
  1》難しい言葉はいらない。
  2》命を預かり、未来へ繋ぐ。
  3》書くならば。
  4》今も苦しんでいる。   etc...

 作詞作品
  1》未来で待ってる。
  2》これまでとこれから。

▶︎僕の世界詩

 僕の世界
  1》白日。
  2》カラフルってどんな色。
  2》地球は僕の宝物。
  3》知らないことで広がる世界。
  4》君と僕との炭酸刺繍。   etc...

📗蒔倉の20字小説

主にシロクマ文芸部さんのお題で書いた20字小説。

▶︎新生活20字小説

 タイトルを記載してます。
 リンク先に飛ぶと本編が見れます。
  1》『いってらっしゃい』
  2》『まだ慣れない』
  3》『明日も頑張ろう』
  4》『恋しい』
  5》『断捨離』

📘蒔倉のショートショート

 410~1000字程度の物語を書いてます。
 闇が隠れているものが多いかも…(笑)

▶︎毎週ショートショートnote

 たらはかにさんのぶっ飛んだお題で
 毎週楽しく悩み書くショートショート🤔💭
  1》僕らのチョコレート争奪戦。
  2》ドロドロ。
  3》猫ミームでバズったのはこのオイラ。 etc...

▶︎その他ショートショート

 noterさんのお題や自作テーマで書いたもの。
  1》ならわし。
  2》祈りの雨。
  3》永久欠番のあなたへ。
  4》悪魔を宿す。


📙蒔倉の短編小説

 1500~3000字程度の物語を書いてます。

 基本的にほのぼの日常系。
 たまに心揺さぶる系(を目指してる)

▶︎渾身の一作 (と言いたい作品)

  1》変わらないもの。

▶︎メッセージを隠してる (つもりの作品)

  1》春になれば。
  2》あの頃に戻って。
  3》ゴンちゃんとムースケ。
    ( 3》はnote公式マガジン登録作品 )

▶︎青春恋愛日常系 (連作短編作品集)

  1》春夏秋冬・四季折々【マガジン】
     今のところマガジン内の作品のみ。

📚オススメのnoterさん作品集

▶︎大切なこと

 私に響いた記事や作品を集めたもの。

▶︎いつかもう一度、読みたい詩。

 私にとって大切なものが沢山詰まった詩。
 大好き、共感できる、素晴らしいと思う作品など
 何度でも読みたくなる大切な作品を集めたもの。

▶︎良かった小説。

 小説や漫画の中で話が長いものを読むのが苦手。
 そんな私が夢中で読めた小説を載せていきます。

▶︎心の座布団をあなたへ。

 オリジナル作品や企画のお題にて、
 内容やオチが感動した、最高だった、
 面白かった、上手かったなど、
 私の個人的に良いと思った作品を集めたもの。

 勝手ながら『心の座布団』を差し上げます。

🍀.*最後に 🐾

 投稿しているメイン(作品)には基本的にデザート(後書き)をご用意しています。
 気になる方はぜひデザートも読んでみてください。

 ちなみに、デザート誕生の秘話はこちらから
有料部分について。


 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?