見出し画像

みのむしはこんな奴。【詩】

周りに恵まれてんだな。
つくづくそう思う。

3歩進めば忘れるような私が、
散歩したらどうなることやら。

すぐものは無くすし、
約束はよくダブるし、
先延ばして忘れるし、
ほんと困った野郎だ。

何処の馬の骨かも分からない。
そんな事にならないためにも。
自己紹介と言えるのかは不明。

生粋の田舎生まれ、田舎育ち。
外見は男か女か分かりにくい。
性格は基本穏やか割と明るめ。
抱き心地の良い体になりたい。
寒さが苦手で冬はまるで蓑虫。
好きな物を集めて溢れかえる。
優しい人であろうと頑張る人。
バカか、素直か、バカ正直か。
でも、そんな所が自分らしさ。

それでも私と関わってくれる友達や、
そんな私を好きでいてくれるあなた。
いつでも帰れる家と変わらない家族。

助けてくれる人達に支えられている。
なんとか生きれているのもそのお陰。

やはり、私って恵まれてるんだな。
ありがとう、私が私でいれる場所。
ありがとう、私らしさをくれた人。


今のアイコンを描いてくれた友へ。
沢山の私が凝縮されたオリジナル。
ありがとう。とても気に入ってる。
今度会う時スタバでお返しするね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?