見出し画像

地球は僕の宝物。【詩】

僕の住む星はすごいんだよ

いろんな色の天気がある

雲がかかったり、風が吹いたり
雨が降ったり、雪が積もったり

僕の生きる世界はすごいんだよ

いろんな色の人たちがいる

喜んだり、怒ったり
泣いたり、笑ったり

僕の過ごす日々はすごいんだよ

いろんな色の生き物や文化に出会える

生まれたり、なくなったり
動いてたり、止まってたり

見渡せば色とりどりで
お日様とお月様も色を添える

すごいでしょ
この地球が僕の宝物




✄-------------------‐✄

メインの詩は堪能されましたか。

この後にデザートでもいかがですか。

ということで、私が詩を書くに至った経緯や意図、その時の思いや感情などを知りたいと思った方はぜひ以下リンク先の『【デザート】最高の星、地球について。』を読んでみてください。


サポートして頂けるとありがたいです(*´꒳`*)