見出し画像

君と僕との炭酸刺繍【詩】

シュワッと弾ける記憶は彼方に
じっくり編み込む愛心あいしんは此処に

生まれては消えてゆく
感情はいささか泡のごとく

カランコロンと混ざり合い
身にまとう水滴と埋まる隙間

生まれては消えてゆく
二人の時間甘く溶けて

君はスカッとサッパリしてて
僕はドキッとピッタリきてる

君と紡ぐ炭酸刺繍
君に捧ぐ恋愛始終



✄-------------------‐✄

今回参加させて頂いた企画
▶︎藤家 秋さん『炭酸刺繍』

#炭酸刺繍


✄-------------------‐✄

メインの詩は堪能されましたか。

この後にデザートでもいかがですか。

ということで、私がこれを書くに至った経緯や意図、その時の思いや感情などを知りたいと思った方はぜひ以下リンク先の『炭酸は命綱。【デザート】』を読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?