見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#38

こんにちは‼️
夏ですね‼️🎐🍧
7月の個展も無事に終了しました‼️
個展でお客さんに写真を見ていただけたり、お話できたり。
すごく楽しかったです。

さて今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」です。

じゃんぷ!!
すずめさん
ひとり、公園で歩き回っています。
公園のベンチ。
こすずめさん
木の枝をぴょんぴょん移動していました。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
暑い日々が続きますね。。
個展の振り返り記事は近日中にまとめて投稿します‼️
あと、個展の際に頂いたお手紙は近いうちに返信させていただけます🍧🍉
遅くなってしまってすみません。。🥹✨
もうしばらくお待ち下さい。

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。