見出し画像

若者、ぶっちゃけどう思う?

#やってみたいこと
オンライン苦手派だったけど
せっかくだったら活用しまくっちゃおうよ
ということで、オンラインで色んな人と
色んなことを話してみたいです。
.
普段友だちとワイワイ話す内容じゃなくて
むしろ重めな話題を話してみたい。
みんなぶっちゃけどう思ってんの?って。
そもそもそんなぶっちゃけ話せるのか?
てか人集まるのか?
アイスブレイクしてからさ、
色んなひとと話すのって楽しいと思うんだよね。
.
色んな問題に対して
「別になんも思ってないけど?」 でも全然いいと思う。
それがぶっちゃけってもんでしょ。
.
みんな毎日大変だよね。がんばってるよね。
(いや、何様やねん!笑🙇)
私も日々、悩んだり、もがきながらも
楽しみ見つけて、友だちと笑い合って
色んなことを思って生きています。
みんなはどんなことを思って生きてますか?
.
もし少しでも興味あるひと、
こんなこと話してみたい、
こんなことなら参加してみたいなど
リクエストでも大歓迎。
全国どこでも大歓迎。
コメントでもDMでもください。
.
まだ日時などの詳細は決まっていません。
一緒にやってくれるひと募集中。
一緒にやろう、話そう。
それから日程とか決めれたら。
よろしくお願いします😌
.
#滋賀県 #守山市 #若者 #若者トーク #対話 #zoom #オンライン #話そう #ぶっちゃけ #みんな #どう思う#コロナ #環境問題 #人種差別 #ジェンダー差別 #ジェンダー問題 #貧困問題 #若者の貧困 #自殺 #引きこもり #障がい者 #高校生 #社会問題 #大学生 #社会人 #考えよう #話そう #やってみよう #人との繋がり #もりやま青年団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?