見出し画像

note2022年の記録

noteまとめの通知が届いたので公開します😊

改めて見てみると、
えっ? そうなんだ、って思いました。


別れ際の切なさを描いた恋愛小説です。


亡き母と二日間、二人きりで過ごした夜を綴りました。



noteを始めて1年が経過し、振り返ってみました。




noteを始めて、1年4ヶ月経ちました。
1年を過ぎた頃から、投稿頻度は多少減ったように思います。
最近は詩のような文章ばかりですが😅

何の予告もなく、突然退会したフォロワーさんが
何人かいて、その度に喪失感を感じてました。
でも、新たな素敵な出逢いもありました。
スキとコメントしてくれたフォロワーさん、
その他の皆様、私の記事を読んでくれて
ありがとうございました💕
来年は、小説投稿サイトのコンテストに応募する予定があるので、noteの投稿頻度が また減るかもしれませんが、また読みにきてくれると嬉しいです。
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?