見出し画像

「未来図」の出発点〜キラキラ星人との出会い〜1

私の未来図

私の経験

みなさま、こんにちは😊
自分の想いを書き切るまでは、とりあえず毎日投稿😤

さてさて、前に書いた
ありのままの自分を認められて
自分の本当の感情に素直になって
それで自分が心から描く未来を描けて
それに向かって歩けるようになれば
みんな少しずつ幸せを感じて
ワクワクして、未来に希望をもって、
人生を楽しめるようになって
日本が活性化するんじゃない?」

ここまでたどり着くのに、実は結構
時間かかってるんです(笑) 
本当に想いの言語化って難しくて、、、🤣
でもってこれだけで言い表せないてゆー(笑)

もともとはね、キーワードが『自己肯定』だったの。
でもぶっちゃけいま流行ってるじゃない?
しかもザックリ感満載(笑)

とゆーことで、私が『自己肯定』って言葉を
キーワードにしようと思った時の話をしてみます。

実は、こう見えてワタクシ。
ミセスコンテストに出たことあるんですよ(笑)

東京の銀座4丁目のいま取り壊されたドトールで
お茶しばいてたら(笑)
キレイなお姉様にサッて名刺出されてさ
「出てみませんか?」って🤣🤣🤣
そのお姉様の隣には、有名なウォーキング講師の
人がいて、、、今でも覚えてる(笑)

最初、新手の詐欺?!とか怪しんで
家族も友達も大反対(笑)

でも好奇心旺盛な私の座右の銘の1つが

「やらないで後悔するよりやってみる」

だったから、とりあえず
飛び込んでみたんですよ😁
キレイな女の人にあえるかなーって(笑)

そしたらそれが
世界4大大会の1つの
Mrs.Ms.Earthの日本大会のコンテストだった😱

原宿の選考会に行った時、、、、
しまったぁ、、、って思ったよ🤣🤣🤣

#自己肯定 #人間関係 #考え方 #人間関係の悩み #自分を知る #繊細#TA交流分析 #孤独 #承認欲求 #毒親 #夫婦関係 #親子関係 #子育て#生きづらい #ワクワク #満ちる未来図 #知るだけでまるもうけ #ミセスコンテスト #スキしてみて #自己紹介


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?