見出し画像

『夢は叶えるもの!』 〜なりたい自分のイメージ〜

『なりたい自分ってどんなの?』

って聞かれて具体的に答えられますか。


私は正直いうと、

数年前だったら答えられなかったかな。


なぜなら、

やってみたいことは色々あったけど、

なりたい自分をイメージするなんて

その考え自体を

持ってなかったから。


そして、

なりたい自分がわからなかったから、

人生の方向性がわからなくて、

その時、どうしたいのかがわからなくって、

モヤモヤしたりもしてました。

この先が見えない感じって、

ゴール地点がわからない

マラソンを走っているようで、

不安になる感じ。

自分の中で、向かいたいところがある

具体的で明確なゴールがあるって、

それだけで毎日がすごく充実する!!


『夢は叶えるもの!』
〜なりたい自分のイメージ〜

というのは、

NLPの要素が詰まったワークブックを使った

全5回の グループ or 個別 コーチングで行う

チャプター2の【テーマ】


このチャプターでは、

本当に自分が望む【なりたい自分】は

何なのを掘り下げて、

明確に具体的にイメージしていきます。


人はイメージ出来るものは

形にすることができます。

でも、イメージできないものは

形にすることができません。


だから、このイメージするということが、

とっても大切。


せっかく与えられた一度きりの人生!

今の人生で満足してますか?

本当になりたい自分になりたくない?

人生やりきりたくない?


『あの時、あぁしておけばよかった』

って後悔がないように

今を生きましょ!


このワークブックを使ったコーチング
『夢を叶える魔法のランプ』の
詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
**********************************

【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 8月🈵 9月(3名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ(10月週末開催予定)

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?