見出し画像

小さな一歩が見たことのない世界へ繋がる

耳で聴くのがお好みの方はこちらから👇


今やりたいと思っていることの
始めるハードルめっちゃあげてませんか?

大きなことをしようとして
『私には無理』
『まだ準備不足』
『スキルがない』
『時間がない』って
足踏みしてしまって
結局一歩が踏み出せずに何も始まらないとか。

大きなことをするのが大事なんじゃなくて
とりあえず小さくてもいいから
始めてみることが大事。

・海外旅行に行きたい。
→手帳をひらいてスケジュールを押さえる。

・ダンスを始めたい
→近所のダンススタジオの体験を申し込む。

・痩せたい
→毎日体重計にのる。

小さな一歩でいいから
やれることからやってみる。

2年前に初めて富士山に登った時に、
『登山とかしたことないのに
日本一の山登れるんか私、、、』と思ってた。

登り始めて分かったのは
やってることは
特別なことじゃないんだってこと。

ただ、その一歩を踏み出したか
踏み出さなかったか。

踏み出して
一歩を積み重ねて
上から見た景色は
私が今まで見たことのなかった本当に美しい世界!!!

踏み出したからこそ見れた世界。
もしも、踏み出していなければ
今もまだいつかやりたいことリストに並んでいたかもしれない。

やりたいこと
見たことのない世界を見たいと思っているのなら
小さな小さな一歩でいい。

【今日できることがあるなら何ですか?】

もっと自分らしく人生楽しみたい!
って思っているなら

まずはコーチングで
自分を知ることから始めてみませんか?



【ご提供メニュー】
🔸体験コーチング 8月🈵 9月(3名様)
🔸継続コーチング ご希望の方はお問い合わせください。
🔸夢を叶える魔法のランプ:
  個別orグループ(10月週末開催予定)

各種メニューの詳細は下記のリンクよりご確認ください。
ご質問があればお気軽に公式LINEまたはインスタグラムよりご連絡くださいね!



全米NLP協会認定 NLPコーチ
Tomoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?