見出し画像

バイクの上で××しちゃおう!!|『女番長ブルース 牝蜂の逆襲』に学ぶテクニック

名作映画を研究して、創作に活かそう!

本記事では、「女番長ブルース 牝蜂の逆襲」に【ユニークでパワフルなエピソード】などを学びます。

※「女番長ブルース 牝蜂の逆襲」については、別記事でも研究しています。詳細は、記事末尾の「関連記事」欄をご参照ください。

---🌞---


テーマ発表!!


本作には刺激的なシーン、魅力的なエピソードが盛りだくさんです。

前回に引き続き、その中でも特に目を引くものをいくつかご紹介しましょう。

※前回この「頭の悪いセリフ」を見よ!!|『女番長ブルース 牝蜂の逆襲』に学ぶテクニック


<主要キャラのご紹介:玲子>

▶ 本作の主人公

▶ 女性、20歳頃

▶ 女性ばかりの不良グループ「アテネ団」のスケバン

▶ 仲間と共に、ケンカ、博打、シンナー、自動車泥棒など、やりたい放題の毎日


主要キャラのご紹介:英二

玲子の友人

▶ 男性、20歳頃

学生愚連隊のリーダー。いつもバイクを乗り回している。しかし、暴走族という感じではない。チャラチャラした大学生という印象

▶ 彼の父は製薬会社の社長で、英二は甘やかされて育った


【Topic③】腕力の強化に努めるべし


玲子率いる女性ばかりの不良グループ……アテネ団!

アテネ団には、団員が守るべきルールをまとめた「アテネ憲法」なるものがあります。

条文を見てみましょう。


・1:番長の命令には絶対服従すること

・2:団員が特定の男を持ったり、従属したり支配を受けることを厳禁する

・3:団の秘密は堅く守ること。口外した時は、死の制裁も甘んじて受けること

・4:脱退は全員一致の意見を必要とする

・5:団員は力と度胸を重んじ、腕力の強化に努めること


私が好きなのは第5条、「腕力の強化に努めること」という部分です。

何しろ不良グループですからね。喧嘩や抗争だってあるでしょう。腕力は重要です。


残念ながら、玲子らが腕力強化に努めるエピソードは作中に登場しないのですが……あれですかね。団員勢ぞろいでパンチやキックの練習をしたりするのでしょうか?


【Topic④】バイクの上で何をするか?


続いて、一度見たら一生忘れることができぬであろうユニークなエピソードをご紹介しましょう。


<1>

映画開始から52分24秒経ったところで、何の前触れもなく(そう、本当に何の前触れもなく)、英二が宣言します「これからは、カーセックスの時代じゃない!オートバイファックの時代だ!」

英二は、至って真面目です。眉間にしわを寄せ、クソ真面目な顔をしている。


……もうね、早速爆笑ですよ。クソ真面目な顔で「オートバイファックの時代だ!」なんて意味不明なことを堂々宣言されたら、そりゃ笑うに決まっています。


<2>

英二の「オートバイファックの時代」宣言に対して、女性(アテネ団の団員)が問うた「ファックって何よ?」。

もっともな疑問です。

それに対して、英二は何と答えたか?


彼は言いました「やってみればわかるよ!脳天まで痺れるぜ!」


……ちっとも答えになっていませんね。


<3>

以下、「オートバイファック」の概要をご紹介しましょう。


・1:場所は草原。バイクが10台ほど並んでいる

・2:女性陣(アテネ団の団員)が、スカートとパンティだけを残して裸になる

・3:女性陣が、1人ずつオートバイの上に仰向けに寝そべる

・4:男性陣が、女性陣のパンティを脱がす

・5:男性陣が全裸になる

・6:男性陣がバイクにまたがる(つまり、1台のバイクに男女1人ずつ乗ることになる)

・7:英二が宣言する「男がバテるまでに走った距離で勝負!忘れるな、イッたらその場で停まるんだぞ!」

・8:男性陣が、女性陣の膣にペニスを挿入する(女性は仰向け、一方男性はバイクのシートに腰かけたまま挿入。つまり、正常位に近い体位)

・9:男性陣がバイクのエンジンをかけ、各々発車する

・10:バイクの振動によって(?)、男女ともに性的興奮が高まる

・11:男性が射精したら、そこでストップする


つまり「オートバイファック」とは、「バイクの上で男女が性交 → 最後まで射精を堪えたコンビが優勝」というレースです。


バイクの爆音の中でよがる女性陣。中には、失神しているように見える者もいる。

一方男性陣は1人また1人とリタイアし(つまり射精し)、その場でぐったり虚脱する。

……そんなシーンが2分以上続きます。


じつにぶっ壊れていますね。


<4>

さて、レースを制したのは英二と玲子のコンビです。

英二は誇らしげに言った「玲子!オレたちがトップだ!」。

いや、そんな誇ることかな……?


さらにこの直後、なぜか英二と玲子は熱いキスを交わし、ムーディーな性交シーンが始まります。

……「オートバイファック」の直後に、そんなムーディーになりますかね?

---


以上、「オートバイファック」をご紹介しました。

訳のわからぬエピソードではありますが……しかし、じつにユニークでパワフル!記憶に残る名エピソードであることは間違いないでしょう。


みなさんも、「オートバイファック」に劣らぬパワフルなエピソードに挑戦してみてくださいねー!!


関連記事


【三幕構成の実例】女番長ブルース 牝蜂の逆襲

依存したら死ぬ!生き残るのは、自立したヤツだけ!!|『女番長ブルース 牝蜂の逆襲』に学ぶテクニック

この「頭の悪いセリフ」を見よ!!|『女番長ブルース 牝蜂の逆襲』に学ぶテクニック


---🌞---

関連

---🌞---

最新情報はTwitterで!

---🌞---

 最後までお読みいただきありがとうございました。みなさんの今後の創作・制作のお役に立てば幸いです。

(担当:三葉)

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#コンテンツ会議

30,771件

最後までご覧いただきありがとうございます! 頂戴したサポートはすべてコンテンツ制作に使います!