見出し画像

Bakepackers Halloween🍭🍪🍬🎃 【🦇Trip and Treat!!🍩】

ハロウィン当日の10月31日
この日にUPしよう!と決めていた
にぎりこぷし先生のハロウィンの好好爺🦇🦇🦇

それでは早速ですが
イベントレポ書いていきまーす📝

画像29

Bakepackers presents.
ハロウィンイベント
【🦇Trip and Treat!!🍩】

ハロウィンにぴったりすぎる
イベントがちょうど最終週の日曜日で
ゆいとこの日や‼️ってなりました。笑

画像44

お馴染みの旅のしおりと題した
メニューはこちら✨✨✨

めちゃくちゃ可愛いですね
ハロウィンver.のセンス🎃🍬

画像30

画像33

そんなこんなで、始まった今回の企画
ハロウィンということで
2人でお揃いの仮装をということで
あーだこーだ悩んだあげく🙌

結局、わたしのリクエストの
Dr.スランプ アラレちゃん👭 ❤️

画像31

画像32

実はおさやさん、
やったことありそうでなかったやつ。

ゆいとやりたかったんよなぁぁぁ🙌

なんてったって、私たち
誰よりも似合うからな(*´👅`)笑

ゆいなんて、昔に10人くらいで仮装したら
「いつもと変わらんやんっ!」って言われたくらしw

画像34

画像35

ハロウィンにちなんだ、メニューや
パッケージがめちゃんこ
可愛く仕上がってます🎃🎃🎃

そして、今回は自家製のドリンクも
シロップつくってきてくれました🥤

旅先で仕入れてきた紅茶なんかも
ベイクパッカーズらしくなってました🎒

画像38

画像39

んちゃ✋ のやつ。笑

いや、ほんまにゆい普段着やん🤣
むしろいつもの方がなんなら派手やもんな💚

という訳で、今回のメニュー🍴

画像36

画像37

アップルパイ🍎🍏🍎

3種類のりんごが入ってるって
めちゃくちゃ贅沢じゃないですか?🙌

バニラアイスとの相性、最高でした😋

わたしは3時のおやつのタイミングに
2色のぶどうトライフル
アップルジンジャーソーダー
をいただいたよん、幸せだなぁ☺︎

画像20

画像21

うっつも食べに来てて
ブツ撮りしてくれてました📷
( 写真はnote見に行ってね👀 )

パンプキンタルト風
かぼちゃチーズと黒ゴマクッキー
はテイクアウトしたよん🙌

画像40

画像41

画像42

かわいこちゃんの
ショットも撮れましたー👭

絆家シェアハウスのおふたり
NEW FAMIRYのりょうちゃん連れてきて
紹介してくれてここちゃんありがとう♡

画像43

もっとみんなと写真撮ったらよかったー!

仕事と納期に追われていたので
あんまり喋れんくてごめんなさい(´•ω•`)

でもめちゃくちゃ楽しい1日でした🙌

画像17

画像19

素敵な写真をありがとう☺︎☺︎☺︎

大好きな友達とつくる1日
大好きな場所でつくる1日

次回はなんと夜のイベント🚩
11/23(火・祝) 18:00~24:00
【スナックはぴこ】というイベントやります😁
元バーテンダーの彼女だからできる、お酒とお菓子のマリアージュ🍻笑
どうぞ、こちらもお楽しみに🌈

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

#旅のフォトアルバム

38,858件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎