見出し画像

8/7に鐘の音で【Bakepackers】pop upやるよ🍪🎒🧺🌏

こんばんわーーー🤎🤎🤎🤎🤎🤎
今日は珍しくカラフルな投稿を
お届けさせてくださいっ🙌

先日から告知を始めている
お友達ゆいの
初イベントのお知らせです☺︎

なんといっても人目を惹く
このデザインが可愛すぎる🌈🌈🌈

画像5

画像6

その名も
【Bakepackers】
ベイクパッカーズ!!!!!

よく耳にすることのある
BACKPACKERの意味にもある
バックパックを背負い
低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと

日本縦断して、世界を旅した
バックパッカーのゆいが
現地で学んだお菓子作りを生かして
新事業が立ち上がりました👏

5月に鐘の音で開催された
コーヒーとお菓子のpop up では
ワーホリで行ったニュージーランド仕込みの
クッキーとスコーンを販売してくれました🇳🇿🐨

この日をきっかけに
頭の中にあったやってみたい!を形に出来て
自ら開業届けを出して
個人事業として立ち上がったと・・・

きっかけになってくれたことが
本当に嬉しく思っています😭感動🙏

おまたせいたしました❤️🧡💛💚💙 【Bakepackers ベイクパッカーズ】 初出店のお知らせでーーーす!!   🌏First...

Posted by 松島 由依 on Tuesday, July 20, 2021

ちなみにこの日にご一緒した
あざーす・のずくんの
キッチンカーも順調に進んでいて
お披露目をこちらも楽しみにしています☕️

マジシャンとして出逢った彼
バイト先のバーテンダーとして出逢った彼女
バンドバンだった開業前のわたし。

それぞれ新しい夢に進んでいることが
だかとても嬉しく思います
なんだかとても嬉しく思います🙋‍♀️🙋‍♂️

という訳で・・・

こちらでもお知らせさせてもらいますが
ゆいの直接のSNSはこちら🙆‍♀️

▶︎YUI's Instagram
https://www.instagram.com/niconico_hapico/
▶︎Bakepackers Instagram
https://www.instagram.com/go_with_bakepackers/

出来立てほやほやの公式アカウント🚩

旅する焼き菓子やさん🍪🎒🧺🌏
旅人Hapicoがバックパッカーをテーマにつくる
手にとれば旅に出たくなるお菓子❤️💛🧡💚💙
店舗をもたずイベントへの出店やカフェを間借りしながら、
旅をするように全国各地へ出店🌏
あなたの旅をちょっとハッピーに彩ります🤗🌼
出店依頼・イベント情報のDM💌めっちゃよろこびます🥳

そんなこんなで
ゆいさんの投稿がめちゃくちゃ
カラフルで可愛いので、そのままテンプレでどうぞ🌻

画像1

おまたせいたしました❤️🧡💛💚💙
【Bakepackers ベイクパッカーズ】
初出店のお知らせでーーーす!!

🌏First Trip🌏
~旅する焼き菓子屋はじめました!~
❤️2021年8月7日(土)❤️
💙11:00~18:00💙
💛cafe bar 鐘の音
大阪市城東区蒲生4-7-14💛

地元がもよんにある、cafe bar 鐘の音にて!
早くも記念すべき✨初出店✨イベントを
やらせてもらうことになりましたー!!
オーナーおさやありがとう🥰❤️

6月も鐘の音でpop upやらせてもらったけど、
今回は【Bakepackers ベイクパッカーズ】
を開業して第1発目となる出店です❤️💛💙

めっちゃ気合い入れて準備してます!!
試作に試作を重ねて順調にととのってきてるので、
ほんまにみんなに食べてほしい~!❤️✨

ベイクパッカーズのメニューは【旅の行き先】がテーマ!
出店のロケーションに合わせてメニューは変わりますが、
色々試してみてほしいので今回はがんばって4種類用意します!

🌏Tabi [クッキー]
💛オートミールのチョコチャンククッキー💛

🏙️Machi [スコーン]
🧡ほうれん草とベーコンのチーズスコーン🧡

⛰️Yama [シリアルバー]
💚クランベリーのシリアルバー💚

🏠Ouchi [ケーキ]
💙ドライフィグとくるみのパウンドケーキ💙

です!!
今回は初出店なので、みなさんに色んなメニューを
少しずつ食べてもらえるよう、とくべつに
【✈️Bakepackers Tour ベイクパッカーズツアー🌏】
と題して、4種類の盛り合わせを用意します❤️💛💚💙

もちろんテイクアウトもできますよ😊💕
単品でも食べれるように準備してまーす🎶
あ~ドキドキワクワクだね!!!!❤️🧡💛💚
みんなたべにきてください🥰🥳✨

というわけで、
8/7(土)は🔔鐘の音🔔に集合‼️
お菓子ももちろん食べてほしいけど、
お酒が解禁したので乾杯もしたいよね!!🍻(笑)
昼飲みも歓迎!!🍻(笑)

新たな門出にめっちゃワクワクしてるので、
おめでと🎉って少し顔だしにきてくれるだけでも
しぬほど喜びます🥰❤️

ベイクパッカーズを通して
たくさんの新しい出会いと再会と、
そしてハッピーな笑顔が溢れますように!
おいしい焼き菓子とともにお待ちしています❤️💛💙

画像2

という訳で🌸
わたしは多くは語りません。笑

もう楽しいはきっと文章や
フライヤーから伝わってるはず☝️

「旅」がコンセプトなので
・ノマドスタイル
(店舗をもたない遊牧民のように出店のみで移動販売)
・ミニマルスタイル
(ミニマリストの言葉にもあるようにシンプルがテーマ)
・ゴーウィズユー
(旅の共に、山へ海へ川へ街へ、何処へでも気軽に持ち運べる)
この3つを掲げています✨✨✨

画像3

画像4

そんな想いがたっくさん詰まった
ゆいの出店の日にはきっと
その場にいるみんなを笑顔にするんだろうなぁ🌻

アウトドアでポジティブでアクティブな
彼女に是非、知ってる人も知らない人も
会いにきて欲しいです☀️☀️☀️

画像7

画像8

登山にもっていけるってのも素敵やし
食文化ってほんとにわたしは大切にしたい。

健康的なものもそうやし
ジャンキーなものだってそうで
何を食べるかも大事だけど

誰がつくったものか
誰と一緒に食べるか
がわたしにとっては1番なのです🙌

画像11

画像12

想いをこめてつくった
手料理だったりお菓子だったり
ジュースやお酒だってそうで

お店でもお家でも
人の温かさにふれることに意味がある。

顔の見える、声が聞こえる
目を見て対話ができる環境でこそ
余計に美味しいを共有できるんじゃないでしょうか😋

画像9

画像10

彼女がみてきた景色
彼女が感じてきた体験

色んな人と繋がっていってほしい
人と人を紡ぐ人として
わたしが一人旅を好きになるきっかけをくれた
大切な友を応援してます📣

8月7日土曜日
カフェバー鐘の音でお会いしましょう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎