見出し画像

写真と詩の世界を届けたい🫐/寒色の世界


みなさん

こんばんは!

本日はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は本日は、
カモミールティーを飲んで
ゆったりとしておりました。


あれ、、、、、


noteを書く日は、
いつもゆっくりしていますね、、。

気のせい、、でしょうか。



本日はまた、
私がInstagramで投稿している
写真と詩を是非お届けできたらなと思い
記事を書いております。


今回は、私の好きな寒色よりの
写真を多く撮ることができたので、
写真1枚1枚よりも
全体の雰囲気が気に入っています♪



今回は、8枚の
気に入っている写真と詩を選んでみました。



それでは、写真と詩の世界へ
レッツゴーです🌜


◇◇◇

1、

画像1

画像2


2、

画像3

画像4


3、

画像5

画像6


4、

画像7

画像8


5、

画像9

画像10


6、

画像13

画像14


7、

画像13

画像14


8、

画像15

画像16



画像17

※最近の写真の色合いは、こんな感じです!


◇◇◇


今回は、こんな感じですが
いかがでしょうか?ღ

春先に撮った写真は、
暖色の写真が多かったのですが、



季節とその時期の気持ちによって
写真の色合いが変わるのか、
今回は寒色の写真が多めです!




同じ人間が撮っているのですが、

このような違いがあることに
不思議な気持ちになりますః





本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございます!




みなさんの今週末が、
さくらんぼのみずみずしい果汁で
いっぱいに満たされますように🍒




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
< instagram >
▷ポエム🌜×写真🌷
https://www.instagram.com/ha_neu_l7/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






いただいたサポートは、成熟したざくろのような人になれるよう、より深い創作活動や自己研鑽のために使わせていただきますং