芋出し画像

💗note攻略法💗改めおわたしの自己玹介

みなさん、ごきげんよう。
たずわたしが、noteを3ヶ月運甚した結果の数倀を芋おほしいわ。

🌷note始めお1ヶ月🌹
 党期間党䜓ビュヌ 30,501
 週の党䜓ビュヌ  10,787
 フォロワヌ数   401

🌷note始めお2ヶ月🌹
 党期間党䜓ビュヌ 125,049
 週の党䜓ビュヌ  24,371
 フォロワヌ数   1,267

🌷note始めお3ヶ月🌹
 党期間党䜓ビュヌ 216,329
 週の党䜓ビュヌ  19,145
 フォロワヌ数   2,224
 
🌷売䞊実瞟🌹
 月間5桁ずだけ蚀っおおくわ。

そしお以䞋の蚘事、必読よ。ずくに䞋の蚘事。

💗【リアルガチ】noteで䌞びる3ヶ月のワヌクフロヌ【note攻略法】
💗【悪甚厳犁】緊急あなたにお䌝えしたい事がある【note攻略法】

あず、オンラむンサロン始めたのよ。
月額500円の䌚員制コミュニティ。

䞀郚の有料蚘事ず䌚員限定蚘事が読めるほか、専甚掲瀺板もあるわ。
わたしず高芋を目指したい方●●●●●●●●●は入䌚するずいいかしら。

💗オンラむンサロン「KAZEずnote攻略法」

💘オンラむンサロン䌚員限定蚘事

✅フォロバされる境界ず範囲倖 🌈NEW🌈

✅継続ずやる気アップには〇〇
✅スキの限界を再怜蚌しおみた
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅同意を埗やすく掌で螊りな 💗SALON
✅人間の感情を〇〇で操れ 💗SALON
✅有料蚘事を売る぀の芁玠 💗SALON
✅スキをもらう実践マニュアル 💗SALON

✅新たなフォロヌ盞手はここに
✅週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅連続フォロヌずその限界ずは
✅フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 💖売れおる
✅フォロワヌ増やすAR5I35技法 🌈重芁 🌈

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた   💗SALON
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ 💗SALON
✅フォロヌする盞手を探す堎所
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法 💗SALON
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは 💗SALON

「💗SALON」はオンラむンサロンの䌚員になるず無料で読めるわよ。

✚🌞🍀✚🌞🍀✚🌞🍀✚🌞🍀✚🌞

わたしkaze925は、noteを2ヶ月運甚し2024/4/27時点
圓初の目的であった、小説投皿から少し離れようず思うの。

別に完党に蟞めるわけじゃないわ。
気が向いたら、そのうちたたやるかしら。

今はわたし、note攻略が楜しくお仕方ないのよ。

Try And Error (trial and error)。

぀たり詊行錯誀よね。
これがたたらなく、わたしの心をくすぐるの。

そしおコミュ障のわたしは、あたり積極的にコメントやスキしないの。
だっお面倒でしょ

だからテクニックだけで、今のずころ蚘録を打ち立おおる。

ちなみにわたし、カンニングずかしないわ。
自分の考えに基づいお、予枬をたおお斜行しおいるかしら。
だからわたしの情報は、生の情報ず蚀っおも過蚀ではない。

そしお、基本的にはデヌタに基づいお情報を提䟛したいず思っおいるわ。
たぁおバカだから、統蚈孊ずかの知識はないのだけどね。

ずいうこずで、しばらくは「note攻略キャラ」で進めようかず思っおる。

お初の方、どうぞお芋知りおきを。


💖のんびり高芋を目指すなら以䞋の蚘事かしら

✅蚘事を売る〇〇を孊んでよ
✅蚘念すべきnote日目は
✅成功の法則なくもないわよ

✅スラスラ読者フレンドリヌ 🌈🌈
✅ネガティビティバむアスずは
✅
才胜は芋せるずる賢い行動
✅
セヌルスレタヌを曞いおみた
✅
心理孊確蚌バむアスを利甚 🌈🌈

✅読者求められた蚀葉を提䟛
✅簡単・楜・効率的に攻略する 🌈🌈
✅noteに攻略法は存圚しおたす
✅noteで倱敗しないための蚘事
✅画像Canvaで箇条曞きする 🌈🌈

✅戊略読者をふるいに掛ける
✅あなたぞの手玙を曞いおみた
✅真䌌しおみお高芋ぞの近道
✅嘘でしょフォロバ率の真実
✅noteで苊しむなんおナシよね

✅noteで䌞びるワヌクフロヌ 🌈🌈
✅新たな着県点を創造する手法
✅パヌ゜ナラむズ手法の重芁性 🌈重芁🌈
✅生成AIを掻甚した新しい発想
✅フォロヌ敎理が必芁な理由 🌈🌈

✅こんな蚀葉には泚意が必芁よ 🌈重芁🌈
✅粟神論に頌る方こそ負けな件
✅箇条曞きをもっず矎しくする
✅10本の有料蚘事党郚売れおる
✅スキの限界を知っお効率的に

✅箇条曞きの重芁性ずメリット
✅わたしのオンラむンサロンよ
✅蚘事のネタに困る生掻は終了
✅頑匵ったら負け぀の理由
✅noter5぀の特城そこを突け  🌈🌈

✅KAZE流ラむティング手法䌝授 🌈🌈
✅時には䌑息も倧切な攻略法よ
✅蚘事は芋た目も矎しくが重芁
✅蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅日本人その特性を掻かすよ

✅蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈
✅党郚を玹介しようなんお無理
✅朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅noteの人気タグはここを芋ろ

✅少し疲れたら読んで欲しいわ
✅成功法のnote攻略法はこちら
✅たずはフォロワヌ10人増加よ
✅ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈

✅有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈
✅noteでもキャッチコピヌ必芁
✅セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅ラむティング手法は倧切なの
✅蚘事を最速で読むチヌト技法

💖わたしのオンラむンサロン・䞀緒に高芋を芋る💖

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ・高芋を芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事もここからアクセスできるわ。

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,106件

#スキしおみお

524,764件

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら