見出し画像

既に、世界は、危険な暗黒の世を迎えつつある!ひとびとは、自分本位、興味本位と言う、自分勝手の罪の実を食べているが、これには、解毒剤を学ばねば、永遠地獄を味わう毒が含まれておるぞ!危険回避の術を忘れておるぞ!義経!

次のボックスを飛ばしてお読みください!


わたしは、まだ、目覚めに入ったばかりで、全てを知っている訳ではないが、まず、タイトルのジーザスとイエスの攻防劇が、既に始まっておる可能性が、極めて高いと言う事である!

スナップショット 3 (2021-01-24 17-54)

スナップショット 3 (2021-01-24 17-54)

ここから先は

1,176字 / 1画像

¥ 2,000

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。