見出し画像

いろんな想いを抱えながら

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
年末にツイートしようと思い、2022年の1年間の観劇記録を書き出していたら配信入れると48作品も観ていたことが発覚しました😳

そしてカレンダー見ながら1年前から遡っていたら、なんか、いつの話や!!ってぐらい昔に感じます。1月とか2月とか、もう3年前ぐらいの感じ。

それだけ充実した一年を送っていたのだなあと実感しています。一年の振り返りは、大晦日にのんびりやると決めているので、もうしばらく前を向いて走ります。

夜中にチラッと吐いた弱音とかもあったりするのですが、でもやっぱ、僕はこの道しか今は考えられません。いけるとこまで進んで、そんで両手いっぱい横に広げて、一緒に走ってくれる人たちの心地良い場を創ります。

今できることなんてほんの一握りだし、取りこぼすことも多々あるし、身近な人にほど寂しい想いをさせてしまっているし、虫眼鏡で見りゃ穴だらけの僕ですが、それでもめいいっぱいこの道を貫いて生きてやろうと思います。


ちなみに昨日はとりあえず、脚本執筆が5%ほど進みました。進捗5%です。目標、12月30日には75%到達です。ペース上げなあきません。頑張ります。


あとは、クリスマスぐらいにCLOUD9の旗揚げ公演の全貌を公開しようと思っています。
全シーン収録&特別演出版の映像配信です✌️

えー、見逃したー、最近CLOUD9知ったー、
次の公演応援したいー
などなど、動機は何でも構いません。

ご興味ございましたら、
あとは買って応援したろうという太っ腹なお方がいらっしゃいましたら、12月中に販売開始しますので、こちらからアカウント登録をしてお待ちいただけたらと思います。

☝️Twitterのアカウントがあれば登録可能です。
無い方は捨て垢作るかしていただけたら、一瞬でアカウント作成できます。

このサイトから、「動画を観れるQRコードの付いた画像を販売する」という形で、個数限定販売します。

また売り出す数日前にご案内しますね。
善は急げ。

値段は応援代も込みで3,500円の予定です。
売り切れ前にご購入いただけますと幸いです。
(まだ販売前です🙇‍♂️)

4月に予定している公演の資金が20万ほど足りてません…お力添えいただけますとめちゃくちゃ懐きます🐶ヨロシクオネガイシマス!!


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.12.20 共鳴|やれるとこまでやるしかない



* お し ら せ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■小沢の出没情報🥷

①2023年2月4(土)-5(日)@大阪市立芸術創造館
「ぱくっと!2023」出場決定!
劇団CLOUD9『タイムカプセル』
 #一人芝居 #演出 #ぱくっと2023

②2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』 
#舞台監督
 

③2023年4月6日(木)〜9日(日)
@in→dependent theatre 1st (大阪なんば)
劇団CLOUD9 第3回公演『まだここか』
#脚本   #演出  #制作 #舞台監督 

■関西で #劇団CLOUD9 立ち上げました ! #劇団員募集 


■ stand.fmで配信中


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
 

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️