見出し画像

エネルギー溢れる場所

どうも、劇団CLOUD9の小沢です。
上演申請のメールが一向に返ってこなくて強行突破案が浮上しています。

ひとことだけ言わせて!
どんだけ偉くても凄くても、
来た球を打ち返すぐらいはしてほしい!!!😭

24時間待って音沙汰なければ、
絶対返ってこないと思うけど作者ご本人にDMを送り、最終的には強行突破の勢いが出てきております。

やー、困った困った。
確認取れなきゃここから先
動けなくなっている4月公演準備。
いやあ、困った困った。

まあ、これ以上どうすることもできないので、
とりあえず待ちます。くそ〜。

さて。こっちは待つやつで、
待ってる場合じゃないのが直近開催の
「バースデーランウェイ2022」

12/17(土)18:00〜19:00
京都のロームシアターで行われます👏

ざっくりどんな催し物かを説明しますと…

心理カウンセラー、言語聴覚士、舞台俳優、大学生、看護師、専門学生、といったジャンルの異なる7人が、1年間かけて自分自身の過去・現在・未来と向き合い、明日への一歩を踏み出すためのランウェイショーです。

共通項は「諦めきれない夢を抱えながら、日々を生きている」こと。

モデルさんではありません。
商品の宣伝でもありません。
ただただ純粋に、自身の覚悟と決意を表明する
エネルギー溢れる場所です。

僕はスタッフとして1年間、7人の葛藤や成長を見守り続けてきました。

この道だと信じて進んだ先が行き止まりだったり、順調だと思っていたら躓いて転んで立ち上がれなかったり、1年間で人っていろいろ経験するものです。

いろんなことがありました。いろんなことがあって、その度に自分と向き合い続け、12/17(土)を迎えようとしています。

ここまで読み進めてくださった方には、是非とも会場まで足を運んで見届けて行っていただきたいなあと思っています。

エネルギーが満ち溢れているからです。

大きなことで言うと、漠然と何かを始めたいと思っているけど、一歩目が踏み出せないとか。

小さいことで言うと、座って、その後立ち上がれないとか。(これは人によっては凄く大きなことかもしれない)

そういう人に、散歩がてら観に来てほしいです。
会場の空気を吸いに来てほしいです。

一歩踏み出したいけど踏み出しきれない、
そんなあなたの一歩を後押しします。

ご来場にはチケットが必要です。
チケットはコチラから👇


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.12.8 共鳴|迷いを進むためのエンジンに!



* お し ら せ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■小沢の出没情報🥷

①2023年2月4(土)-5(日)@大阪市立芸術創造館
「ぱくっと!2023」出場決定!
劇団CLOUD9『タイムカプセル』
 #一人芝居 #演出 #ぱくっと2023

②2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』 
#舞台監督

③2023年4月上旬@(大阪)
劇団CLOUD9 第2回本公演  #演出  #制作 

■関西で #劇団CLOUD9 立ち上げました ! #劇団員募集 


■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
 

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️