見出し画像

最近、読んだ本 〜noteではじめる新しいアウトプットの教室〜



皆様こんにちは、ゆゆりんです。


今日は、最近読んだおすすめ本を紹介します。


こちらです!


そうです、私、note初心者なので、


これでまず1から勉強しようとして、


近所の図書館から借りてきました!!笑


予約が3人くらいあったので、


結構note使っている人多いんだなと実感しました。


この本は、タイトル通り、


noteのマニュアル本です。


非常にわかりやすく、詳しく書かれているので、


noteの機能を、もう一度復習したい方に、ピッタリです。



noteの先輩方のインタビューもあって、



興味深かったので、


是非手に取ってみて下さいね!!


図書館本

こちら↑


写真部らしく、写真撮ってみました!


清水寺のチケットをしおり代わりに使っています。



可愛くないですか??


お気に入りです!!


それではまた。



ゆゆりん


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?