共感!!

この #言葉 貴方は、どう思いましたか?
#苦労 してでも #仲間 がいるなら仲間の為に #動ける 様に私は、なりたいと思いました。

確かに #お金 は、 #大事#稼ぐ のに #焦る 人もいるけど焦っても良い事ないm9っ`Д´)
仲間を集めるのに #自分 が連れて来た人を #最後 までお世話出来なきゃ #意味 がない(๑•᎑•๑)ウン


#怒る 事や焦る #感情 を出すの良いけどそこは、 #責任 持ってやらないとね(*,,ÒㅅÓ,,)و

特に #組織 の上に立つなら尚更☝🏼
私は、自分も稼ぎたいけど先に一緒にしてる仲間を #優先 して動いてる。


皆で #楽しく #会ったり #話したり したいから😊
だから焦らず #皆と一緒#歩いていく


こんな私だけど今 #ビジネスパートナー #募集 してるんで良ければmasu1902までよろしくお願いします宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ