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東京ゲームダンジョン4に出展しました
1月20日と21日に開かれた東京ゲームダンジョン4に出展してきました。
出展したゲームについて今まで開発していた「Project:Tail」を正式タイトルを「Variable Leach」にして出展しました。
「Project:Tail」はUnityで開発していましたが、去年の9月頃にUnityの雲行きが怪しくなり、UEの知見を深めるべく、UE5で「Variable Leach」を開発しました。
デジゲー博2022に出展してきました
はじめに11月13日に秋葉原で開催されたデジゲー博2022に参加してきました。
今回、新作アクションゲームの試遊展示とダウンロードURLを記載したポストカードを頒布しました。
試遊振り返り今年のデジゲー博はとても来場者が多く感じました。
体感ですが、100人ぐらい来ていた感じがします。
そんな中、30人ぐらいの方に試遊していただきました。
そして、ほぼ全員がボスを倒してクリア出来ました。
試遊
個人製作のゲームをリリースしてみて変わったこと
何も変わりませんでした
ことのはじめは2020年6月20日、個人製作した3Dアクションアドベンチャーゲーム KingSeeker をリリースしました。
およそ3年ほど、プライベートの時間を使って開発してきました。
社内で3Dモデリングや個人でのゲーム製作のノウハウを共有しましたが、それによって何か変化があったかというとありませんでした。
私は相変わらず、スマートフォンゲームアプリの機能追加、
プロフィール(活動履歴)
はじめまして、Yuuki Hiraiです。
2017年4月よりゲーム業界でクライアントエンジニアとして働かせていただいています。
今まで開発に関わらせていただいたタイトルは2作。
Unite Tokyo 2019にて「禍つヴァールハイト」最大100人同時プレイ!モバイルオンラインゲームの実装テクニック という内容で登壇させていただきました。
剣と魔法のログレスでは ログレスマップエディタ