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プロフィール(活動履歴)
はじめまして、Yuuki Hiraiです。
2017年4月よりゲーム業界でクライアントエンジニアとして働かせていただいています。
今まで開発に関わらせていただいたタイトルは2作。
Unite Tokyo 2019にて「禍つヴァールハイト」最大100人同時プレイ!モバイルオンラインゲームの実装テクニック という内容で登壇させていただきました。
剣と魔法のログレスでは ログレスマップエディタのパフォーマンスを改善したお話 としてブログで発表させていただきました。
退職した後もブログを残し続けていただいているAimingさまに感謝しています!
プライベートでは個人でゲーム制作を行い、コミックマーケットやデジゲー博で展示、頒布させていただいています。
コンシューマーゲームの3D3人称視点のアクションゲームがとても好きで個人で制作しているゲームはそのジャンルで作成しています!
まとめ動画でも公開されましたが、C97でKingSeeker 体験版を頒布します!
— Yuuki Hirai (@96yuuki331) December 21, 2019
デジゲー博で展示した内容をボリュームアップして頒布予定です~
完成版はBOOTHで無償頒布を考えています。。。
頒布する体験版は50部、100円を予定しています。
よろしくお願いします!#C97 #KingSeeker王の捜索者 pic.twitter.com/QWEXtX0GzJ
ゲームで使用するキャラの3Dモデリングも行っています。
直近では「レティシア」「シンディ」を作成しました。
KingSeekerはBOOTHで配信しています。
https://yuukihirai.booth.pm/items/2143581
技術系はこちらのブログで紹介しています。
http://studyworks.hatenablog.com/
2020年 12月 追記
KingSeeker完成版をBOOTHで頒布しています!
— Yuuki Hirai (@96yuuki331) June 20, 2020
プレイする際はすべてのファイルをダウンロードして「はじめにお読みください.pdf」に従ってお願いします!!#KingSeeker #BOOTH https://t.co/TAVcxMOA5L pic.twitter.com/7QP6W2lxs3
「Unityエディタ拡張のプログラム設計 〜業務で使えるツールの作り方〜」を担当しました。
— Yuuki Hirai (@96yuuki331) December 26, 2020
無料配布していますので、興味ある方はぜひ参考にしてください~
KLab 株式会社 | KLab Tech Book Vol. 7 #技術書典 https://t.co/AROwCYkFHy
「Unityエディタ拡張のプログラム設計 〜業務で使えるツールの作り方〜」を担当しました。
— Yuuki Hirai (@96yuuki331) December 26, 2020
無料配布していますので、興味ある方はぜひ参考にしてください~
KLab 株式会社 | KLab Tech Book Vol. 7 #技術書典 https://t.co/AROwCYkFHy
2021年 9月 追記
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation の 執筆に参加しました。
「04 Particle Systemなどの画面演出技法:3D早押しチャンバラ」を担当しました。
以上です、閲覧ありがとうございました!
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