見出し画像

プロフィール(活動履歴)


はじめまして、Yuuki Hiraiです。

2017年4月よりゲーム業界でクライアントエンジニアとして働かせていただいています。

今まで開発に関わらせていただいたタイトルは2作。

Unite Tokyo 2019にて「禍つヴァールハイト」最大100人同時プレイ!モバイルオンラインゲームの実装テクニック  という内容で登壇させていただきました。

剣と魔法のログレスでは ログレスマップエディタのパフォーマンスを改善したお話 としてブログで発表させていただきました。
退職した後もブログを残し続けていただいているAimingさまに感謝しています!

プライベートでは個人でゲーム制作を行い、コミックマーケットやデジゲー博で展示、頒布させていただいています。
コンシューマーゲームの3D3人称視点のアクションゲームがとても好きで個人で制作しているゲームはそのジャンルで作成しています!

ゲームで使用するキャラの3Dモデリングも行っています。
直近では「レティシア」「シンディ」を作成しました。

KingSeekerはBOOTHで配信しています。
https://yuukihirai.booth.pm/items/2143581

技術系はこちらのブログで紹介しています。
http://studyworks.hatenablog.com/

2020年 12月 追記

2021年 9月 追記
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation の 執筆に参加しました。
「04 Particle Systemなどの画面演出技法:3D早押しチャンバラ」を担当しました。



以上です、閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?