見出し画像

Kindle scribeデビューの話

新しいガジェットを買うとワクワクします。前々から気になり続けていたKindle scribe。先日のAmazonプライム感謝祭でついに買ってしまいました。

Kindle paper Whiteがあるし、クアデルノもあるので必要性という意味では低いはずなのですが、やっぱり気にし続けているなら買うしかないなぁ・・・と。

そんなわけでKindle scribe。画面が大きいだけでこんなにも快適さが違うとは・・・。特に雑誌などが格段に読みやすくなり、Kindle Unlimitedで選ぶ本の幅がさらに広がりそうです。
そしてノートの書き心地もかなり良し。クアデルノとは一味違う書きやすさがあって嬉しい誤算でした。

クアデルノは完全に仕事用、Kindle scribeはプライベート用に分けてしばらく様子を見ています。paper whiteは通勤時や寝る前に変わらず重宝していて、なんとなく上手く棲み分けできそうな感じ。

上手く活用していきたいものです。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事
#Kindle
#Kindlescribe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?