見出し画像

ドラクエとかロマサガとか、、、の話

40代半ばを狙い撃ちしたような秋の新作情報。時間が足りるわけがないやん・・・と1人呟いていました。

ムービーを見ただけでリアルタイムで遊んでいたあの頃を思い出し、すぐにでもプレイしたい気持ちになりましたが、あの頃と今の違いは、時間と集中力の著しい低下。。
お金は何とでもなるなと思えるのは大人になった証なのですが、それ以外の面で枷が多過ぎて。。。

でも欲しいんだよなぁ、、、どっちも。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事
#Nintendo
#ドラクエ3
#ロマサガ2

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?