見出し画像

取り敢えずやってみようと、何もしたくないの狭間で・・・の話

基本は毎日テンション低め。
やりたい事はあるものの、意欲が高まらずなんだかんだでできない事もしばしば。
それで落ち込む事もたびたび。。
取り敢えずやってみようという気持ちの時もあれば、何もしたくないという気持ちもありますが、今の割合は後者の方が多いなと。。

これは良くないなと思いつつ、無理やりテンション上げるのもどうなんだろうと思い。。
しばらくは気持ちの赴くがままダラダラ多めに過ごしています。

無理のない範囲でボチボチと。
今はこういう時間が大切と思って。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?