大学生2年で貯金100万円にした方法。

こんにちはまつゆーです。
今回は貯金の仕方、お金の貯め方について
お話ししていきたいと思います。
私は今大学2回生です、学校部活をしながら、貯金100万円にした方法は究極に浪費をなくすことです。詳しくお話しします。

資金を作る


大学に入学した時に大学4回生の時にはランドクルーザーに乗って学校に行こうときめました。
そのために、お金を稼ぎ貯金をして貯めると言う行動を起こさないといけないとおもいました。入学した4月にセブンイレブンのバイトを始めてみました。初月の給料は5万円、その時ガックリきました。夜遅くまでバイトをして5万円しかもらえないのかと気づき、何かお金を稼ぐことを勉強しないといけないと思いました。
はじめてのお給料はまずは知識をと言う事で5万円分の本を買いました、最近ほとんどの人がやっている副業という物です、そこで初心者がやりやすいビジネス、転売に目を向けてみました。兄が転売をやっていた事もあり、スムーズにせどりから、売りまでの行動をはじめて達成する事ができました。そうして20万円ほどが溜まりました。

浪費を無くす

僕は食べる事が大好きで高校時代はファストフードにほとんどお金を使っていました。
高校生がいくようなところではない焼肉屋さんにいき、帰りに1つ千円ほどするハンバーガーにジェラートを食べると言うとっても幸せな暮らしをしていたりしました。そんな事もあり貯金など全くなく、働いたら、たまるだろうと考えていました。そして初めてお祭りの屋台のバイトをしてお給料をもらった時も、すぐに使ってしまい、お金が貯まりませんでした。
その時、無駄な出費をなくそう。そのなくしたお金で旅行に行ってみようと考え、お昼ごはんは家で作ったおにぎり、お茶水を持参して、
コンビニには絶対に寄らず、ラーメンが食べたくなれば、家でうどんを食べたりしていると、
自然と浪費がなくなりお金が貯まるようになってきました。結局そのお金も旅行に消えたのですが、1番いいホテルに泊まり、とても勉強になった経験です、そこから浪費を無くす事ができました、私自信、物欲がないのでそこは本当にありがたかったです、今の大学生は全身ブランドの人がいたりして、すごいなってー、思うけどその人たちも他で我慢してると思えば、自分と一緒かと思い、自分も美味しい料理を食べてばっかりの生活がやめられました。

初めて投資してみる


バイトで資金を貯めて、転売で少しずつ増やし、節約をしているうちに、50万円ほど貯金ができていました。その時までが非常に長く、もう一回この我慢と努力をして100万円かと思い、この調子ならランドクルーザー乗れねーと思いました笑笑
そこで投資をしてみることにしました。
はっきりいって、自分でチャート見るようなことはその時はできなかったので、1発がけの仮想通貨にしぼることにしました。その時たまたま上場予定の仮想通貨があったので、それにお金を入れてみると、上場の瞬間に急騰して運良く自分はそこで利益確定することができました。
約3日で一気に150万円まで増えました。
お金の増やし方はこーするのか、と思いましたが、100万円増える事もあれば、なくなる事もある、それが投資です、私はその時以外投資はしていません。そこから転売の取り扱う単価を上げて今も順調に貯金を増やしていっています。今では我慢の節約はしんどいので、毎週月曜は昼夜は外食をして楽しんでいます。
それをする事でまた頑張ってお金を貯めようと思うので、私からすれば投資になっています。

絶対ランクルに乗る


僕は絶対に大学4回生の時にランドクルーザーに乗るこれは決めています。絶対に一括で購入します。それに乗って大学に行く光景はもうすでにイメージできています、後はいくらこの時までに貯めると言う、逆算を常にして日々お金を稼いで増やして投資してまたお金を稼ぐという、無限ループをしていきます。