見出し画像

立秋2022の星占いです

地球は水瓶座、太陽は獅子座

を通過中です。方向転換の度数。真逆のエネルギーが、ぶわ~っと入り込んできます。

月は射手座。8/12(金)水瓶座満月に向けて、じぶん幸福度の研究が進みます。独りでたきびを眺めていると、内面に色んな顔をした自分を見つけて、なんだか煙が目に染みる…みたいな感じ。

ヘリオセントリックチャート(太陽中心座標:地動説のホロスコープ)では、水星が蠍座(0度!)、金星は双子座、火星は牡羊座、木星は魚座(最終度数!)を通過中です。※計算地:大阪

風の時代に応じた生き方へと内面を調整し、自己改革を進めてこられた人は、新しい流れを確信するでしょう。正真正銘、あなたならではの精神性とスキルを携え、魂の望みに忠実に生きてゆく進化段階がはじまります。宇宙の計らいによって、今世の天命が示されます。新しい次元の学びや、啓示を受けとりやすいタイミングです。

これまでは、宿命の太く重たい鎖に絡まり、運命に翻弄され、自分で努力を重ねているようで実は、他者や環境や時代性に人生の主導権を奪われた生き方でした。そういう生き方からの、卒業です。特に8/23(火)処暑までは、卒業や断捨離を強く意識しやすいでしょう。

ひた隠しに隠し続けてきた事実は、どんどん暴露される星の配置が続いています。私腹を肥やす利権重視の考え・集団的な同調圧力に呑まれた考えは、違うと知っているのにそれを行わないと身を保てない現実と摩擦し、葛藤しながらも、消えてゆきます。
突発的に消えるのか?ゆっくり消えゆくのか?それは、人によります。

あきれ果てた末の怒り・焦り・得体の知れない苛立ち・喪失のショック・記憶に沁み込んだ哀しみ・歪んだ憐れみ などによる、突発的な行動が起きやすいでしょう。

動きにくかった物事は、何らかの強いパワーによって、ごりごりと動いてゆきます。

びっくりするニュースが飛び込んできそう。どんなに鈍感な人も「ああ、ひとつの時代が終わるんだな」と、はっきりわかるみたいなお知らせ。

クジラ・イルカ・サメ・深海魚など、海の生き物がダメージを受けやすい星の配置です。

生き物の繁殖に携わっていらっしゃるかたは、停電対策と、増水渇水対策を。

火の用心。特に広範囲の火事に注意。
核関連の事故などは、後になってから知らされる可能性があるかも。
火球、隕石、宇宙ゴミの衝突、暴風、大雨などに注意。

2022年のライオンズゲートは、8/9(火)05:00ごろに閉じてゆきます。
シリウスをはじめ、宇宙/銀河からのご加護エネルギーは、地球と共鳴しています。内省・叡智を授かるスピリチュアルな才能・天使の導き・笑顔の美しさ潔さに救われるでしょう。

立秋のキーワード

普遍的な意義・いつくしみ・地球・伝説に残る・貢献・混雑・断捨離・減らす・統合・3次元的な価値観に頼らない幸運・バランス・自由・爽快さ・ゆっくり・ビジネス・危機管理能力・逆境・成長・発展・内面・知性

テーマ別の運勢

本質運

あるべき姿で、いるべき場所に居られる幸せを味わうでしょう。自分だけにわかる「豊かさ」の絶妙なバランス感覚。今の方がご自分にぴったり合って快適。察知力が吉。

金運財運

波乱万丈です。驚く。破綻や暴落に警戒。積み上げの断絶というか、ものすごく頑張ってきたのに一瞬で空っぽになるかも。新しい感覚が必要。お金はたくさん持っていると安心だし、物は何でも買えるし、よく働いてくれるけど、棺とお墓の中には持ち込めない。宇宙の愛と人の心は、お金では買えない。

勉強運

独学が吉。同い年とか同じ性別の子が集まって、せーの で学ぶ時代は終わりました。

居場所運

頑張ってるお母さん像から脱皮をはかる。心の傷を癒す。
インテリア小物は、紫色が吉。

自己表現運

知性が要ります。情感・情緒の共有を超えて、魂の輝きで表現できそう。

健康運

肺・気管・肩こり・腕・手・お通じの具合に注意。
妊活・出産・養育に関する費用の計算が吉。

恋愛運

結婚相手選びを妥協すると、この先12年以内にものすごく後悔しそう。その妥協は、自分が抱えている潜在的な怒りの投影かも。コントロール願望に警戒。相手をどうにかしようとするよりも、ご自分の内面を浄化したり、別のお相手を探したほうが賢明かも。

ペアの人は、引き続きハッピーです。とるに足らないほどの小さな喧嘩をするけれど、互いに許しあって、ますますハッピー!愛で満ちるでしょう。頑固さが、とろんと熔けてゆくかのよう。

闇の運

無知に入り込んでくる闇に注意。○○するだけで高収入!とか、簡単に稼げちゃうよ系、ネズミ式ビジネス系 などに騙されぬよう。

旅の運

バスに関する事件や事故に注意。

仕事運

ゼロか?100か?極端な気運です。計り知れないパワーに流されそう。あえて流されてみたら、たどり着いた先で王冠をゲットできちゃったりするかも、意外と。
ブラックな働き方に注意。

インターネット運

運動系・ダンス系・トレーニング系が吉。
動画を配信するなら、ありのままブログ系も吉。作り込まない面白み。

潜在意識運

泥掃除に励める。自分の心と相談しながら歩む。できる/できない を基準にする生き方はおしまい。

これがラッキー!

ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:赤
ラッキーボディパーツ:太もも(特にハムストリング)
ラッキーアクション:変わり続ける

参考記事など

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

この星占いは、ヘリオセントリック・ジオセントリック・ドラゴニック、3種類のホロスコープチャートを使って分析しています。
マヤオラクル・カバラ数秘術の智慧も取り入れて占っています。

音羽優璃OfficialWebSite