結婚運

石原さとみさんを占う♡

石原さとみさんご結婚おめでとうございます♡♡♡
…というわけで、勝手に有名人鑑定♡記念すべき1人目は石原さとみさんに決定っっ!!!
いきなり超大物だーーー!!!

♡石原さとみさん
1986年12月24日生まれ。
生まれた時間はわからないためハウスなしで見ていきます。

♡さとみさんが内面から魅力的な理由

さとみさん、太陽と海王星が合なんですね。
ホロスコープ内の同じ位置に重なっています。
この

もっとみる

産後の骨盤による神経症とは

✅姿勢と『うつ病』は密接に関係している

姿勢とメンタル(自律神経)は、密接につながっています。気圧痛の記事でもお話をさせて頂きましたが、骨がズレれば、神経が圧迫され、全体の血流も悪くなり、様々な病気の原因にもなります。

特に、出産後は骨盤などが開き、体の歪みも大きくなっています。また、赤ちゃんの抱える機会も多いことから『建築作業並みの赤ちゃんの上げ下げ』をすることになります。

意外と、子供が

もっとみる
誠に感謝しております💦フォローもお願いします❕
29

三船美佳さん 結婚運に難アリ 母親からの影響が…

三船美佳さん 1982年9月12日生まれ

主星について

主星とは「自分を示す星」で、自分の中心となる星・脳となる星。

主星には、感受性の強い星が表れています。

このため、とても繊細であること・心の葛藤が強くなること・ひとりであれこれと考えることが好きな人となります。

また、この星と同じ星が、宿命からは全部で3つ表れています。

同じ質を持つ星が3つ表れることは、星の持つ意味合いも3倍とな

もっとみる

子育てにやさしい社会へ

✅産後うつの女性に対して私たちができること

こんにちは。突然ですが、産後うつの話をします。産後うつの辛さは、おそらく男性には理解を超えるものかもしれない。女性と男性では、前記事にも書いた通り、感受性も違うし、同じ『事象』でも、我々、男性とは『刺さり方』が違ったりするものである。
わかりやすく言えば、関東の人が、関西弁を聞くと人によっては『怖い』という人もいるし、『親しみやすい』というひともいる。

もっとみる
誠に感謝しております💦フォローもお願いします❕
40

手っ取り早く 運を良くする方法

運を良くしたいと思ったことは無いですか?

または貴方の周りに「どれだけマイナスな事があっても、最終的にいつも大成功を収める人」はいませんか?

そういう人達を羨んでいるだけでは、同じように運を良くすることは出来ません。

今回は手っ取り早く「運を良くする方法」をお伝えします。

・運を良くする方法を知りたい
・運が良い人を羨ましく感じる
・現在マイナスなことが起こっている

という方にぜひ読んで

もっとみる

違いを理解しあえる社会へ

✅世界と日本の女性進出の差

昨日、ニュースで菅内閣の閣僚が発表されて、日本の女性閣僚は、上川陽子法相と橋本聖子五輪相の二名のみということが揶揄され、他国の政府と比較されていた。

これに対して、フィンランド政府は、15人中10人が女性という日本とは、男女比率が逆の構成になっている。

女性閣僚が多いのは、何も医療福祉先進国だけではない。ルワンダや南アフリカでも、女性議員は当たり前の状態となってい

もっとみる
誠に感謝しております💦フォローもお願いします❕
27

わかる!四柱推命基礎の基礎講座9 『十干の変化』

こんにちは。
占いのいなば、稲葉千津です。
札幌で個人鑑定と占い講座をやっています。

わかる!
四柱推命基礎の基礎講座へようこそ。

第9回目の今日は、
十干の変化
について解説していきます。

ちなみに前回は、
旺と多と日主
という内容でした。
リンクはこちらです↓
https://note.com/inabachizu/n/nd93bbec424f8

今回も、
後半にまとめと宿題がありま

もっとみる
励みになります。
2

結婚生活の向いている人いない人の違い

・まえがき

私も37歳になり、現在独身ではありますが、
過去4人の女性と同棲し、いずれも2年以上と
いろいろ見てきたなりに、恋愛と結婚の違いに
ついて、語っていきたいと思います。

とは、言いつつも人の相性なので外野が口を
挟むことでもなくアセプト(受け入れ)できる
タイミングで見て頂ければと思います。

・愛と恋の違い

書いてて恥ずかしくなるタイトルですが
再確認の意味も込めて、このお話から

もっとみる
誠に感謝しております💦フォローもお願いします❕
7

【申込受付中・9月末まで】お部屋に花を飾って、”実りある出会い”を引き寄せる風水

こんにちは。花卜宙のHiranoです。
卍易日者の修業過程で修得した風水術など、不定期にはなりますが、1つの小さなプランとして皆さんにシェアできるものをこれから企画していこうと思います。今回はその第一弾。私の周りの卍易日者が口をそろえて「よく効く」という風水術の1つです。

🌸お部屋に花を飾って、出会いを引き寄せる風水🌸

人生を豊かにする素敵な出会いがあったらいいなと、パートナーを探している

もっとみる
自分との調和を大切に🌱
2