見出し画像

【四柱推命】 壬(みずのえ)の8/26〜9/1の運勢

残り1

こんばんわ、沙羅です

8月って、長いようでいて実際は一瞬ですよね。気がついたらもう4週目に突入です。盆明けくらいから、朝夕が少し涼しくなってきたのを感じましたが、秋がこっそり忍び寄っているのかなと。

この時期は特にアイスが恋しい季節ですよね。私もピノやパピコみたいな定番アイスには目がありません。ただ、アイスの消費量が日本一多いのが石川県の金沢市らしいですが、なんてったって私の実家もそれに負けず劣らず、冷凍庫にはいつもアイスがぎっしり。季節問わず、アイスの消費が止まりません。

でも、最近のアイスクリームの値上がりっぷりには驚かされます。もう、アイスの高騰にショックを受けつつも、どうせ値上がりするなら今のうちに食べておこうって理由をつけて、ついつい買い物かごに放り込んでしまいます。節約とか言いつつ、結局アイスの誘惑には勝てないんですよね。まあ、そんな自分にも少し呆れますが、やっぱりアイスは別腹ってことで。

さて、今週も各十干ごとに運勢をお届けしつつ、コラムも書いております!最近、街を歩いていて感じたことを運勢の視点からまとめてみました。

あちこちで目にする変化に「これも運勢の流れか」と、つい思わずにはいられませんでした。運勢ってのは、気づかぬうちに私たちの周りに影響を与えているものです。そしてその変化は、私たちの行動や選択にも現れてくるのです。

あと、今週の記事では9月運の特別運を日主ごとにまとめてあるので該当する人は気を付けてくださいね

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
最も的中率が高いと言われている四柱推命を、あなたの生活や仕事に取り入れてみませんか?
初月無料にしていますので、8〜9月の健康運の記事もタダで読めますよ〜!是非体験してみてください


ここから先は

2,213字 / 1画像

¥ 555 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。