見出し画像

さらさら占いのご案内(2024.4.3更新)

「最近、運がないな」とか、「いい出会いがない」「新規の仕事が取れなくなった」などと感じたことありませんか?

でも、そんな時って実は一時的なものだったりするんです。

反対に、うまく行ってる時には、過信に溺れててこれから起こる悪い事が見えにくくなることもあります


人生は、挑戦の数で豊かになるってよく言われますよね。

だから、一歩踏み出す勇気を持つために、占いや迷信に頼るのも悪くないと思います

実は、運が良いとされる人たちの中には、迷信を深く信じてる人がけっこういるんですよ

有名人が重要な決断をする時によく占星術を使っているいるって知っていましたか?

たとえば・・・

アメリカ大統領だったグローバー・クリーブランド
銀行家のJ・Pモルガン
鉄道王のコーネリアス・ヴァンダーヴィルド

日本では、徳川家康が四柱推命を戦略に取り入れたり、武田信玄は占い師のアドバイスで名前を変えていたりもしているんですよ。いわゆる改名かいみょうってやつです

為政者であって、どれだけ情報を集めても、最期の最期は運便りにしている偉人も多いです


運勢の本質は“風向き”

わたしは、占いをよく「航海中のヨット」に例えることが多いです

というのも、運勢って風のようなものだと思うんです

風向きが良くなくても、ヨットであれば帆の向きを変えれます

追い風なら、帆を広げて進むだけ。

でも、逆風のときもありますよね?

そういうときは、うまく舵を取ってジグザグに進めばいいし、停泊したって良い。

また嵐のときは、錨を下ろして、嵐が過ぎるのを待つのも策です

でも、多くの人は調子が悪いとすぐに風向きのせいにしたり、外部要因のせいにしがち。

でも、それってあまり意味がないと思いませんか?

同じ運命を持っていても、帆の切り方や対応で、結果はずいぶん変わるんです。

「さらさら占い」の使命としては、天気予報のように皆さんに「風向き」を伝えることだと思っています。

最終的な判断は自分次第ですが、自分の風向きを知ることで、少しでも楽に生きられたらいいなと思って、記事を書いています。

一歩踏み出すヒントとして、縁起を担ぐことや気の流れを理解するのは、良いきっかけになるはずです


自身の日主を知る

四柱推命を楽しむためには、自分や大切な人々の日主にっしゅという要素を知ることが第一歩

日主とは、あなたが生まれた日に割り当てられた特定の組み合わせのことを指します。この日主は1人ひとり、違います

この組み合わせは、「十干じっかん」と「十二支」という二つのグループから成り立っています。

十干は10個、十二支は12個あり、これらが組み合わさって全部で60個の異なるパターンを作り出します。

この日主を調べる方法はとっても簡単。

私の作ったこのサイトに生年月日を入力してもらえれば一瞬で検索できます


出せましたか?

日主を確認すると同時に、あなたにぴったり合った日主のマガジンサイトへの移動を案内しております。

自身の日主を知った後は、その情報をもとにしたマガジンをぜひご覧になって、登録をお考えください。


さらに、ご家族や大切な方々の日主に基づくマガジンもご覧になりたい場合は、「完全版マガジン」がおすすめです。

2名以上のマガジンの内容をお知りになりたい時には、「完全版」を選択されると、よりお得になっています

これにより、ご自身だけでなく、大切な人たちの日主に基づく洞察やアドバイスも得られるようになりますので、ぜひご検討ください


定期購読を迷っている方へ

新しいものを試す際に、少し迷う気持ちはとてもよく理解できます。

「本当に自分に合っているのかな?」、「内容を見てから決めたい」という思いも、よくあることです。

そんな時に、お金を先に払うかどうかの決断を迫られると、さらに悩んでしまいますよね


そこで、「初月無料サービス」を設けました。

このサービスは、定期購読を検討している方々に、気軽に試していただくためのものです。まずはサービスの内容を実際に体験してみて、その後で継続するかどうかをご判断ください。


また、X(旧Twitter)でも情報を発信しています。

興味がありましたら、ぜひフォローしてみてください。これからも皆様に喜んでいただけるような、心を込めた占術サービスを提供していきますので、よろしくお願いいたします

★購読者特典★

・個人鑑定&年運鑑定の先行募集
・「さらさら占い」のDMにて質問や相談

〜価格〜

お値段ですが、激安に設定しています!

1日換算するとなんと22円!
(※全部の十干を読めるものに関しては1日32円!!)

甲〜癸までの全10個の記事のまとめセットは950円。甲や乙などの単行記事であれば650円としています

-------------------------------------------

さらさら占いの内容

1ヶ月に週間記事4本、特別記事を1本程度を配信していく予定です

記事の内容
・月間&週間の運気の流れ(週1本配信):日曜19時配信
・コラム(各記事ごと)

さいごに

この運気予報マガジンではこんな方にオススメ

運命の流れに沿って賢く行動を取りたい
仕事や財テクにおいて運勢を活用し、成功へと導きたい
自分や相手の運命の波に乗り、有利かつ不利な時期を見極めたい
資産や金運に直結する運気の流れを理解し、豊かな未来を手に入れたい

「運気予報」という新しい切り口で、天気予報みたいに運勢をわかりやすくお伝えることをモットーとしています

運気の流れをつかむことで、商談や投資のタイミングやきっかけにしてもらえれば幸いです

運気上昇しているときに動くと、想像を超えた飛躍が出来ますし、結果も残しやすいです。反対に、運気が下がっている時に大事な決断をすると、さらなるトラブルが起こること・・・

私たちの生活においてだと、引っ越しや転職のタイミングも運に左右される大事なポイント。こういうのって努力や実力は大切ですが、運の力も無視できません

このコラムを読んで、皆さんの「気運」を理解し、人生の一歩を踏み出す手助けになれば嬉しいです。ビジネスやお金にも多く触れているので、通常の占いマガジンとは一味違うの占術をお楽しみください

ではでは

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。