見出し画像

【四柱推命】 丁(ひのと)さんの10/7〜10/13の運気

残り1

こんばんわ、沙羅です

10月に入り、今年も残り3ヶ月を切りましたね。振り返ると、今年もさまざまな出来事がありました。1/1には能登地震が起こり、この夏は観測史上もっとも暑い夏を過ごしました。そして、10月に入っても異常な暑さが続いています。季節は進んでいるはずなのに、天気が夏の名残を手放してくれないようですね。

社会情勢も変化が激しく、先週には日本の首相が交代しました。令和の米騒動と言われるように、お米が手に入れにくい状況が続き、他にも様々なものの物価がじわじわと上昇しています。財布の中身は薄くなる一方なのに、物価はどんどん膨らんでいく、この現実に嫌でも目を背けたくなる今日この頃です。

一見すると、個々の日々の生活には大きな変化がないように思えるかもしれませんが、社会全体は確実に動いています。

これだけ変化が激しい世の中で、皆さんはしっかりと疲れを取れていますか? 体も心も、放っておけばそのうち限界がきてしまいます。

本日のコラムでは、疲労と運気について書きました。心と体のメンテナンスを忘れずに、しっかりと運気を味方につけて、これからの3ヶ月を乗り切りましょう。ぜひ読んでみてくださいね

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
最も的中率が高いと言われている四柱推命を、あなたの生活や仕事に取り入れてみませんか?。初月無料ですので10/1から購読したほうがお得ですよ!
※2つ以上の十干を見たい場合、完全版がもっともお得です


ここから先は

2,227字 / 2画像
この記事のみ 残り1/1 ¥ 500

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。