見出し画像

寒露2022の星占い

2022/10/08(土)16:22頃 寒露

地球は牡羊座、太陽は天秤座を通過中。「次」へ向かうために、異なるエネルギーが入り込みやすく、方向転換がはじまる度数です。

月は魚座で海王星とゆるく合。

二極化から多極化へ。他者や環境や経験からの影響で、混乱していた状況は、これからだんだん明るさを帯びてゆくでしょう。

魂や個性の周波数が共鳴する者同士でハッピーエネルギーをわかち合い、恩恵を与えあい、受け取り合います。

幼い子どもが、めちゃ面白い遊びにぞっこん熱中しているみたいな、感性の共鳴。見えないエネルギーによって、交流できちゃう不思議さ。

駆け引き・お義理・利権に憑りつかれた取引・慣例という名の鎧・見え透いたお世辞・遠回しな伝え方で相手に圧力をかけるやり口 などは要らないし、なんの役にも立たない、純然な絆。

愛と豊かさに満ち、清潔なチャンスに恵まれる世界のはじまり。魂の望みを生きるという意識は、ますますくっきりしてゆきます。

自他の境界線が曖昧な場合は、心に傷を負いやすい星の配置です。

社会通例とか一般的な線の引き方とか、これまで多くの人が認識してきたバウンダリーは、時代の変化に伴いその役割を終え、今のあなたには、もう役に立たなくなっているのかもしれません。

先が見えない状況で陥る"もやもや"も、多極化します。

強いスポットライトがあたって目の前が真っ白に見えたり。

暗闇から急に明るい場所に出たばかりで、光の世界がまぶしすぎて、目がしぱしぱして、あたりが見えてくるまでに時間がかかったり。

光の世界にいながら、"思い込み"いう名のアイマスクをしていることに気が付いていないだけだったり。

逆に、闇に転落して、全方向真っ暗だったり。

どん底で辺り真っ暗闇だと思ってじーっとしていたら、トンネルの出口すぐ手前まで来れてて、トンネルの外が、ちょうど日の出前の暗がりだった、とか。

すべては宇宙の計らいで、変動し続ける様相こそ真の安定であり、安全維持なのかもしれません。

10/10(月祝)5:55は、牡羊座満月です。
満月の前に浄化は進み、風の時代に応じた新しい意識・意志・意思・意欲・意図・本意をインストール~ダウンロード~再起動~アップデート完了!するかのようなタイミングです。
新しい道理や法則を探究するのに適しています。

テーマ別の運勢

本質運

夕日を眺めて運気アップ!お水を多めに飲む。睡眠はたっぷりと。

金運財運

新しい金脈は、ご自分の内側に眠っている。
魂が望むおつとめで稼ぐ。

リスクを極端に怖れる運用・昭和平成時代の価値観にしがみついた増やし方・消費浪費癖・自分で調べず提案されるがまま金融商品を買う癖、などから卒業できない場合は、大損しそうな星の配置。

勉強運

興味がつきない。知性はますます研ぎ澄まされる。
人によっては、飽きっぽくなりそう。

居場所運

町内会では、ちょっとした言動でプチバトルが勃発するかも。きょうだい喧嘩・家族内のいさかいにも注意。どんなに怒りが沸いても、手ぇ出したらあかんで!

飛んでくるもの・落っこちてくるものに注意。
図形アイテムが吉。
火の用心、特にカセットコンロ。

自己表現運

独自の視点で嬉しみを育める。精神は、ゆるめてほぐれてリラックス。

健康運

腰・ひざ・首の寝ちがえ・指の怪我・やけど などに注意。
妊活中の人は、潜在意識の浄化が吉。

思考停止・検索力が低下した状態で、新たな健康法を採用するのは危なげ。カモにされやすいかも。

恋愛運

いったん距離を置くのもあり。
パートナーは、お母さんお父さんの代わりじゃないよ。

ゴシップ・ハニートラップに注意。年齢を偽った若い世代の人と仲良くしちゃって、痛い目に合うかも。

闇の運

細やかで優しさ沁みる天使的な愛の次元が、あなたの新しい住処。

母親か兄弟姉妹との共依存から脱皮出来ていない場合は、パートナーとの突然のお別れがあるかも。

旅の運

海の近くでグランピングが楽しげ。
サーフィン中の事故に注意。

仕事運

素直さに救われる。自由な空気感。
改革・刷新・革命的変化は、精神性を源に。
昭和平成時代の臭いがする野心から解放されてすっきり!

インターネット運

デジタル化に励むと吉。スムーズに進むかと思いきや、急ブレーキ!ごたごたしたら、知的に応じる。とりあえずお金で解決しとこか~という姿勢はNG。

潜在意識運

浄化と統合が完了したら、スピリチュアルな才能は社会に広がる。
時代の犠牲者たちを、陰ながら救う。そおっと、優しく。

これがラッキー!

ラッキーナンバー

ラッキーカラー

ラッキーボディパーツ

心拍

ラッキーアクション

奇跡的な恩恵を受け取る

寒露2022のキーワード

進化の兆し ショック 静かに動く 気づき 新しいまなざし 俯瞰 向上心 存在の重心 リラックス お出かけ チャレンジ 手放し 知性 知識 探究 探求 イメージの実現 形になる 純粋さ 純度の高さ 現実離れ マリアージュ 腐れ縁 魂の伴侶 トラウマスイッチ 浄化 結晶 空(くう) 先駆者 道を照らす者 

みんなで開運♡
いつもありがとうございます!

参考記事など

星占いオンライン個人鑑定やってます
出生のホロスコープチャートを読み解き、現状打開のヒントやアイデアをお伝えしています。何かお困りの際は、お問い合わせください。