見出し画像

成功するために必要な事ってなに??

最近、YouTubeでいろんな講演会を見ていますが、
講演をする人は、いわゆる「成功者」である。

※成功者の講演を見ているのではなく、たまたまそんな話をしていた人が多かった動画だったんです。

成功者というと・・・お金持ちってイメージが当然あるのですが、
そこに至るまでに苦労が多大にある。
苦労のない人はいないのですが・・。
何が私と違うのか?何がそこらへんの人と違うのか?
と・・・とても不思議に思うんですね。

まず考える・・。

聞いた人のほとんどは・・。
「あなただからお金持ちになれたんだよ・・。」
って思うかもしれません。

でも、
そうなんでしょうか??

ホントに、講演者さんだからできたのかなぁ??

そうじゃないような気がします。

何人もの方の講演を聞くと・・・共通してることがありました。

考えろ・・。

それは、超簡単な事だった。

あった・・・。


それは、

「諦めずに続ける事」


だったんですね~。

お金持ちうんぬんじゃなく、成功するためには
「諦めずにずっと続けること。努力すること。」
だったんです。


周りの人が、「もうダメだよ・・」「諦めなよ・・」と
囁いたとしても、
【ひたすら続けた結果が成功となった。】
と、言う方が多かったのです。

そして、【最終的にはその気持ちを理解して周りの人が応援してくれた。】
だから1人で頑張った訳ではない。
皆さんの応援があったからここまで来られた。

と、おっしゃる方が多かったのです。


普通はツラかったら途中で辞める、断念する、諦める、方向を変える・・。
など、続けることができない人が多いと思うのですが、
成功する人は、【これだ!】と思う事をずっと続けたのです。


続ける事は私でもできそうです。
私も鑑定のお仕事が好きで、ご縁のあった方には気づいて幸せになって欲しいと思って続けています。
成功するのは私ではなく《お客様》
その数が増えたらいいんだ~。
と・・・思ったんです。

皆さんも続けてみてください。
これ!と思ったことだけでいいので・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?