見出し画像

noteのpv(ページビュー)が20,000になるまでにやったこと【note記事の目次】ここにすべてリンク貼ってます。

▼noteの累計PV数が2万を達成することができました!
いつも読んでいただきありがとうございます。

0から8000pvくらいまでは結構時間がかかりましたが、
1万pvからはわずか1ヶ月でした。
積み重ねが実ってきた感じがシンプルに嬉しいのと、
次は3万pv目指してがんばります。

スクリーンショット 2020-07-01 1.43.56

こんにちは!ストリートアカデミーにて
noteを活用したセルフブランディング講座をお伝えしている
元戦場カメラマン社長の出口です٩( 'ω' )و。v

この「ゆるやかマガジン」記事が30投稿を超え
ユーザーの皆様が見にくくなってきたのでは?

とずっと、心配しておりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は思い切って、記事の大掃除をしてみます!
読んでくださっている皆様が読みやすくなりますように!

スクリーンショット 2020-07-01 1.57.05

◆カテゴリー別の目次

投稿をカテゴリー別に分けました。
読みたいテーマをこちらから探していただけるようにしました!

noteの使い方・活用編*人気順に並べておきます

<note活用法 1位>*戦場カメラマン調べ

noteを活用し、ファンを生み出すコンテンツを発信しよう!200名突破!アフターコロナの集客のあり方とは?

<第2位>
【noteの使い方】よくある使い方の質問をまとめておきます。

<第3位>
note(ノート)を賢く運用するために抑えたいアクセス解析と集客方法

↓↓↓それ以降はこちらに。

note活用記事【目次】

●お客様が気になるタイトルのつけ方とは?タイトルのポイント 

noteとTwitterの相性はすごく良い!noteクリエイターがTwitterを使うべき理由!月間6500PV達成した元戦場カメラマン。

●ツイッター連携したら2ヶ月で440フォロアーを達成できた「#ハッシュタグ」を20個まとめます!

このあたりからは、、
だいぶ古い記事ですね(汗)

まだ、フォロアーが100とか200だった頃。。

私はツイッターがバズっていたわけでもなく、
ユーチューバーだったわけでもなく、何者でもない人間でした。
そんな人間が700フォロアーを達成するまでの軌跡として

これから始める方の参考になることを願って
恥ずかしいけれど、貼っておきます(一応、人気順)

始めた頃の記事はスキが少ないですね(汗)
でも、大丈夫!どんどん増えていきます。

●ツイッターなし。noteで340フォロアーを1ヶ月で達成できた「#ハッシュタグ」をまとめ/先週もっとも好きされた記事のひとつ!を獲得しました!

●<note使い方>4月1日に満を持してnoteプレミアムに登録。その後どうなったのか?(検証中5月14日現在)

●<note使い方/審査通りました!>プレミニアムに登録のその後。【続報】元戦場カメラマン社長のビジネス感とは??

●noteのうまい使い方!オススメなアカウントを議事録用にまとめてます(その2)

<note初めて向け>noteでマネタイズする!副業時代のビックウェーブに乗り切る元戦場カメラマンの”note戦術”

●【まとめ】noteを始めた理由と魅力的な点をまとめておきます(メモ用)

●<note運用>このnoteマガジンでやりたいこと!月40名リアル集客できた「講座集客データ」を元に、応用編としてnoteでいくら稼げるのかやってみよう!!

スクリーンショット 2020-07-01 17.21.03

noteに関する記事を書いた最初は、
2020年2月7日でした↑

まだまだnoteの力を半信半疑で。。

誰もフォロアーがいないなか、おそるおそる書いたのを覚えています。

そこから約5ヶ月弱で2万pv達成。
記事を読んでくださる全てのみなさまのおかげです。

スクリーンショット 2020-07-01 1.43.56

そのコツはこちらで更新していきますので
ぜひ、活用してくださいませ。

戦場カメラマンに繋がる方法はいくつかあります٩( 'ω' )و
お好みの方法でアクセスしてください♪

最新の活動が確認できるfacebookはこちら
プライベート&趣味も満載★Instagramはこちら

はじめたてのツイッターはこちら

コメントなどいただけると、今後の励みになります!٩( 'ω' )و
よろしくお願いします!

↓↓新作講座です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

人気講師になった、ストアカでのブランディングスキルを引っ提げて、いよいよnoteに本格参入します!540名がリアルに足を運んでくれた「講座集客データ」分析を元にnoteの有料化を研究していきます!↓↓あなたも憧れの多拠点生活をやってみませんか?