見出し画像

朝から…、、本当に、腹が立つニュースばかり…。。世の中、、加害者たち。まぢで、いい加減にしろよな。

おはようございます。

朝から、刺激的なタイトルで、すみません。

悪しからず、

ご了承願います。


朝から、
こんな記事を、
言葉を、
文章を、
私も、
書きたくなんてないのですが、、
書かざるを得ないので、
綴ります。

読みたくない方、
見たくもない方は、

私のタイトルも、文章も、

一切、見ないで下さい。

一言も、絶対に、この先も、前も後ろも、
読まないで、頂きたい。
読まないで、下さい。

それぞれ、

各々が、

何事も、

「相性」というものが、ありますから…。

互いに、向き不向きが、
ありますから。

それが、
自然の原理です。

ご自身で、
判断、決断して下さい。



5/10.金曜日。。。

もう、今年、2024年に入ってから、
5ヶ月が、経過しています。

月日の経過のスピードは、とても速いです…。
もう、来月には、一年の、半年を過ぎます。

何で、毎年、、こんなに速いんだ…。。


やんなるばかり…。。

とりあえず、歳を重ねる…。

とりあえず、老いていく…。。

でも、
とりあえず、
新しいこと、新しい人にも、、

たくさん出逢えてる。。


今年の一番の私の目標、、

…達成できるかしら…。。。

いや、、

達成してみせるし、

絶対達成できそうだから。

そんな予感しかない。

いい感じ。私。

脂乗ってる。私。

一番いい感じ。私。

天才。私。

だからもう、
がんばるしかない。

とにかく、今を楽しむ。

とにかく、今日を楽しむ。


まぁさ、

新しい居場所も、できたことだし。

なんとかなるわ。

そんな予感しかない。

出来上がってる。

着実に。

ただただ、

前に突き進むのみ。

誰に、何と言われようとも。。

やるしかない。

仕事して、

お金を稼ぐ。

それで、
夢を叶える。

人と、どんどん、繋がってる。

ありえないスピードで、
人脈が、広がっている。

そこに行けば行くほど、

楽しいこと、幸せなことばかり。

私の存在を、私の存在価値を、

心の底から、
目の前で、
認めてくれる。
たくさん、褒めてくれる。
たくさん、優しく、接してくれる…。
たくさん、愛情をくれる。。

そんな人たちが、
…そこには、いる…。。

私は、いい方向に、進んでると思う。



だけど。

まぢで、昨日から、、

やってらんないことが。。


家で、また、

事件発生。

私のせいではない。

またまた、母親。

毒親。

原因はいつも、

昔から、
変わりなし。

毒、
母親。


フラッシュバックが、
止まらない。

今日こそ、

また、先生に、
こないだみたいに、
責められないよう、
罵声を浴びられぬよう、
攻撃されぬよう、、

自分から、

フラッシュバックを、抑える薬を、

依願して、
処方してもらう。

毎回そうだがね。、

君は今回、
何の薬が、必要?

そう言われる。

は?
こっちが聞きたいんだけど。

意味わかんねー。まじ。

だけど、
それが、
私の主治医の、
治療法。

自分で、
考えさせる。

患者自身を主語にして、
自分と自分と向き合わせて、
患者自身で、
自分の人生の、
責任を負わせる。


それは、
間違った治療法ではない。

むしろ、
正しいと、私は思っている。
だから、私は、
主治医に、
ムカついてでも、
喰らい付いて、
受診しにいく。



クソっっ…


私は、何も、


何一つ、

悪いことしてないのに…


加害者が、
毒親が、
あの母親がいるせいで、

飲まないでもいいクスリを、

余計なクスリを、

なぜか私が!!!

飲まざるを得ない…。


おかしい。


アンフェアな、世の中だ。

不公平な世の中だ。

あり得ない世の中だ。

まぁ、
ラジオ配信で、
昨日の憂さ晴らしは、
できたけどね。


リスナーさんが、来てくれて、
本当に、ありがたかった。


みんな、こんな私に、温かかった…。


悩みや、怒り、イライラなんて、

みんなの雑談の笑いで、

すぐに、吹き飛んだ。


ありがとう、ラジオ配信の、リスナーさんたち。


てかさ、一昨日の夜とか、昨日の夜から、

朝晩、寒すぎだし…。

毛布をまた、押入れから、引っ張り出してきたし。

日中も、家の中は、肌寒かったし…。

フリース着てたし。


こないだのGWは、

めっちゃ、汗が吹き出てきたほど、

夏日だった、真夏日だったんですけど…。。

どうなってんの??最近の日本は。。🙄…🗾


それより、何より、
今日の、タイトルよ。


まぢでいい加減にしろよな、世の中。

加害者。

って感想。

朝から、聴きたくもない、ニュースばかり…。

昨日から、ニュースで報道してたけど、、

東京方面で、??

川崎市?神奈川県?なの??

全然知らんけど。

何とか、っていうある男性が、
ガールズバーで働いていた、女性を、〇した。

そして、その女性は、◯くなった…。。

…赤裸々な、事件現場や、容疑者の姿が、
画面に映る。

それこそ、私も、

見たくもない。

想像したくもない。


テレビ消せばよかった。


何があったか知らんけど。

朝から、誰かが、◯ぬことに関して、

まぢで、見たくねえし。


気分、悪いわ。


そして、次のニュースは、

自◯のニュース。

◯続き。

まぢで、
聞きたくもねえし。

学校の先生とか、部活の監督とかの、
暴言、暴力により、

10代…。。
そんな…、、何年も生きていない、
10代という、ちいさないのちが、

次々と、なくなる…。

いなくなる…。

その子たちのせいでは、全くないのに…、、。

なぜ、その子に、何も原因がないのに、

相手の対応!!や、行動!!が、原因なのに、

その子たちが、なぜ!!!!

◯なないと、いけないの⁇

おかしい…

おかしすきる…

自分とも、重なる…。。


腹が立って、、

腹が立って、、

仕方ない…。。


私は今、躁病なのか?

いや、そんなに、躁病だとも、思わない。


とにかく、そんなニュースばかり、

朝から、

そんな報道するもんだから、、

腹が立って、

仕方ないのだ…。。



この世の中の矛盾に、

世界の中心で、

抗議の意を叫ぶ。


おかしいぞ、


この世の中!!!!!!!!!!



全ての暴力、暴言、




反対。



いますぐ、


やめろ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?