見出し画像

3/8、おはようすぎございます。🌉🌤️

皆様、おはようございます。
ただいま、午前3:45。

起床時間、3:20。😵…

目が覚めちゃう…。

なんで、今日は、寝たままじゃなくて、起きて上がってしまったかというと、、

お腹が、ペッコペコだったから。🤰…

昨日、お昼ごはんを食べて、ちょっとした、事務手続きを、電話でやり取りし、そのあと、4日分の洗濯物を取り込んで、畳んで、ケースにしまって、そして、化粧をして、ジムに向かいました。🏃‍♀️🏋️‍♀️🚴‍♀️🤸‍♀️✨

2時間半ほど、トレーニングして参りました。

その後に、次の日の、病院用の、手作りお弁当用のおかずを買いに、スーパーに寄りました。

ちょうど、割引シールを、お店の人が貼っていたので、おかず、どれにしようかなぁー、とか、あともう少し待てば、これが半額になるかなぁー👀✨、とか、スーパーでも、時間を費やしてしまいましたねー。笑💦

結局、2割引きのままだったので、そのまま買って帰ってきました。
まぁ、2割引きも、結構大きい。🙆‍♀️✨
塵積で、お金貯めこ。
(これから、人生、大出費の生活が待っているので、)
お金、大事。💸✨

さてさて、それで、帰宅後、さぞかしお腹が空いているかと思えば…、、全く、空いておらず…(◞‸◟)…。。

でました、
躁状態の、症状…。

昨日、朝ごはんも、お昼ご飯も、少量。
食べれるだけ、少し食べた、という感じ。。(◞‸◟)…

なのに、夜ご飯も、全くお腹が空いておらず、レタスとトマトのサラダを少し食べて、あとは、こんにゃくの煮物ひとつと、ふきの煮物ひとつ、食べただけ…。。(◞‸◟)…

困ったさんでした…。

そして、昨日も、20:30には薬を飲んで、21:00には眠気が来て、眠たくて、すぐに寝ました。🛌💤

…そして、中途覚醒、1:20。

え?まだ1:20?…(~_~;)

困る…。→また、寝る。🛌💤

次の覚醒が、3:00。

早ぇぇょ。(-_-;)…

とりあえず、も一回寝ようとしたが、、

なんせ…、お腹が、、めっちゃ空いてた…。🤰

我慢できず、3:20起床。…🚶‍♀️🛏️

食パンをトースターでチンして、きな粉を上に乗せて、半分食べた。その他に、りんご一口分、チョコレートひとつを食べ、ホットコーヒーを飲みました。
これでも、私にとっては、とても少ない量でした。

あれだけ、昨日、活動して、食事の摂取量が少なかったのに、今朝も、これだけしか食べられない。😞…

まぁ、食べられただけでも、はなまるですけどね。◎🙆‍♀️✨

4日分の洗濯と、トレーニング2時間半もしたのに…。事務手続きで、電話をしながら、1時間程、頭も、めっちゃ使ったのに…。(~_~;)

なんでゃろ…。

ほんとにおかしいなぁ…。

今日、また病院だから、先生に再び、助けを求めよう。

オランザピンを、今は一錠の半分だから、一錠に増やしてもらおうかな…。
そしたら今度は、逆に、起き上がることができず、生活が、ひっちゃかめっちゃかになるかもしれないけど…。😞
仕方ない…。
その方が、体も心も、休まるから。。🌱…

楽になれるかもしれないから…。

正直、今の生活、めっちゃしんどい…。。( ;  ; )

もう少し、楽に生きたい。。

だから、こういうときは、薬にお世話になって、少し、落ち着いて、楽に生きたい…。

頭の回転が、ドゥルルルルって、回転してるのが、わかる。
マラソン走ってる感覚も、わかる。

だから、辛い…。
止まりたい…。
休みたい…。

この病気は、ほんと、こまっちゃうょ…。

でも、共存するしかない。

共に生きる。

お友達と同じ。

家族と同じ。

上手く付き合っていくしかない。

がんばりすぎず、がんばる…。。

さぁ、今日も、眠れるときは眠って、心も体も、休めてこ。🛌…

今日のゲッターズ飯田さんの占いで、私は、幸運の日!🌈✨✨🌷🌼🌸

きっと、いいことある!😊🌈✨

今日も一日を大切に、happyに生きましょう!😊🌱✨

それでは、また。👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?