マガジンのカバー画像

本来のわたしで楽しみ育むパートナーシップ

20
令和元年五月一日に入籍。 歌い手yukaringのパートナーシップについての色々。
運営しているクリエイター

#私のパートナー

最愛の人は、扉の向こう側であなたを待っている。[Part.2]

最愛の人は、扉の向こう側であなたを待っている。[Part.2]

これからの時代に益々、加速するであろう愛に還るプロセス。
その行動と体験を積み重ねた先に、最愛の人と結ばれるギフトが待っているという真実を記事にしています。

Part.2では、もっと踏み込んだ率直な内容を共有します。

彼と一緒になれば幸せになれるという勘違いPart.1の最後の方に、私はわたし自身を無条件に愛することが出来るようになりました。そして、気付けば過不足なしに満たされている感覚=愛の

もっとみる
最愛の人は、扉の向こう側であなたを待っている。[Part.1]

最愛の人は、扉の向こう側であなたを待っている。[Part.1]

これから最愛の人と出逢うあなたへ先ずは、自分の本心を知ることから。あなたの心の中に最愛のパートナーと結ばれる願いがあるならば、今はまだあなたの目の前に愛し愛されるお相手が現れていなくとも、心の底から湧いてきた願いは必ず叶うという真実を忘れないでいて欲しいと思います。

私の場合は、共働きでとにかく多忙な母を見て育ち、「結婚ってとにかく大変だ」「自分の時間が無い」という思い込みがありました。
また、

もっとみる
いちばん近くに居る人の嬉しそうな横顔

いちばん近くに居る人の嬉しそうな横顔

先週末、月が美しい夜のこと。
夫が会社の同僚の方(以下、Nさん)を誘って食事をするということでドライバーも兼ねて初めて飲みの席に同席することになった。

発端は、夫が大好物の魚介類がNさんも大好きという話で盛り上がったそうで、わたし達が気に入って通っている地元のお寿司屋さんにて、初めて3人でテーブルを囲んだ。

「Nさんとは気合うんだよなぁ〜」
と、事あるごとに嬉しそうに話す夫。

二人の会話を聞

もっとみる
同じ方向を見ている

同じ方向を見ている

去る9月15日、結婚式を挙げて一年が経ちました。

入籍が5月で新居完成が7月、9月に挙式。10月にハネムーン。
昨年の秋まで東京での仕事の為に私だけ二居住暮らしを送ったり、ペーパードライバーだったのでドキドキしながら車の運転を練習したり、、北杜での暮らしに慣れたのは年明け頃だったと思います。

その後から言うまでもなく世界的な未曾有の事態を体験して、わたし達夫婦はこの一年がどれだけ奇跡に満ちた年

もっとみる