〈本日まで!〉やりたいことをやり切る自分の土台を作るグループ講座〜夢を叶える魔法のランプ〜

こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。

変わりたい方、成長したい方、成し遂げたい何かがある方、まだ見つかってはいないけれど、見つけたい方、今よりもっと豊かな人生を生きたいとお考えの方、前進する意欲のある方のための講座です。

本日が締め切りになりますので、再度ご連絡です。1人では漠然としていることも、脳の使い方を活用したコーチング講座であるからこそ、いつもとは違う考えやアイディアも得られるはず。


是非ご自身の人生を活性化し、前進させるための時間にしていきましょう。
〈詳細はこちらをご覧ください〉

こちらは、前回お送りした内容です。
2022年後半も充実した生き方を自ら選択し、
実現していきましょう!

6月も、もう3日!今月もあっという間に終わっていきそうな予感。だからこそ、先読みして長期的視点で、やりたいことをやり切るプランニングをしていきたいところです。

今年の前半を振り返り、望ましくないものは望ましい状態へ後半に活かすべしです。皆さんは、今年の後半を何を意識にどのように過ごしていくか、もう決めましたか?


先月は週末朝ランプをしていて、
『終わってもまだ午前中って、1日が有意義です。』
『良い習慣が付いて、自信が付きました。』
『自分軸ってこういうことだったんですね。』
『自分の傾向が分かったので気を付けていきます。』

など、自分を知ることや自分の頭で考えること、言語化し言葉にすることなど、皆でヒーヒー頭に汗をかきながら、笑いあり、涙あり、1つ1つ経験すること、やりきることを実践する一ヶ月に取り組んできました。


6月はできるか、どうか。でしたが、開催できる日程がようやく確定したため、急遽6月29日(水)~7月27日(水)で開催することにしました。日程間近となりますが、いける!という方は、是非ご参加ください。

・決まってはいるけど、一押し欲しい。
・変わりたいけど、何からはじめていいか分からない。
・自分を知り、自分を活かしたい。
・やりたいことはあるけど、漠然としている。
・思考を整理し、優先順位を付けたい。
・現在地を知り、何からすべきか明確化したい。

このような方は特に、
やりたいことをやりきる自分の土台をつくる1ヶ月にしていきましょう。
〈詳細はこちらをご覧ください〉


【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?