肩が凝らない人の感覚ってイメージできる?

肩こりがない状態を想像できますか??


すっごく肩が軽い♪快適で気分がいいわ♪

という状態をイメージしているかもしれませんが、それは肩こりがある人の発想です😂

肩が凝り、マッサージしてもらったり、ストレッチして軽くなると、凝った時の状態との差が大きいのでとっても軽く感じるんです。

でも、本当に普段から肩が凝らない人の感覚は違います。


なんともない。


肩のことを忘れてるんです。なんともないから肩のことすら考えない。

腰痛がない人も一緒で、腰に何も感じないので腰のことなんか考えずに過ごしてます😃


そして、時々思うんです。


「そういえば、まえは肩が凝ってたけど、忘れてた❗️」って🤣


そんな肩こりのない状態になったきっかけはこちらに書きました。


その場の肩こりが楽になるだけではなく、生活の中で肩こりを忘れて過ごせるくらいに体を変えていきませんか?




🌈マガジン



予約はこちらから




#スキしてみて #肩こり #肩こり改善 #肩こり解消 #姿勢 #姿勢改善 #体の使い方 #体の説明書 #骨盤 #骨盤をコントロール

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは皆さんに還元できるように勉強やクリエイター活動に使わせていただきます。 ありがとうございます!