見出し画像

私が開業したい理由


こんにちは!
rikoです!

今日はビジョンと目標をを考えて

私が開業したい理由を

自分で言語化できたのでお話します!

私は
開業というより

「世の中に新しい価値を生みたい」
想いが強いんです。

小さい頃から

絵が好きでした。

でも本当は絵が好きではなく

真っ白なキャンパスに

新しいものを自由に描くのが好きなんです😊

色々な色を使って

色々な人の強みをつなげて

新しいものを造る。

中の人が一人ひとり生き生きして働く

心を通わせて

色が混ざっているけれど

エネルギーは高い✨

そんな場を作りたいと思っています✨

もう一つ、私は

「人」と1つのものを作りたいんです✨

みんなで協力して

目標や豊かさを分かち合いたい。

金銭的にも
精神的にも

報酬をどんどんスタッフに還元して

更なる高みを目指したい✨

そして

人が
「この場所があってよかった」
「ここに来られてよかった」

そんな安心できるクリニックを作りたい✨

まとめると
①これまでにない新しい価値が生まれて
②人を大切にする豊かさと集合意識がうまれる

そんなクリニックを作りたい✨

今、勤務医である私が

今日からできることは

①新しい価値に常にアンテナをはり
思いついたことはメモする

②スタッフとのコミュニケーションをはかり
「ありがとう」の感謝の意を伝える

スタッフの気遣いや優しさに気づく視点を常にもつ。気付けた時点で「ありがとう」の言葉を伝える。

夢を叶えた自分で今日からいよう。

______ ______ ______ ______ ______ ______

他の投稿はこちら→
@riko_selflove25

ママの心が軽くなる🕊️掘り下げコーチング
60分無料体験セッションしています☺️
DMよりご相談ください!

#子育て #ワーママ #子育て支援 #女性の自立 #子育て支援 #幸せに生きる#幸せを手に入れる#幸せ#セルフラブ#子育て応援#ママの自由#心の自由 #自己肯定感 #コーチング#セルフコーチング#対話#潜在意識#自己理解
#自立支援 #子育てあるある #ママの気持ち #産後ケア







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?