人気の記事一覧

『入学式とストーキングパパ』

有料
200

『妻が泣いている』

有料
200

『目黒蓮くん、ありがとう』

有料
200

『涙で彩る卒園式』

有料
200

『奇跡が起きた夢の国』

有料
200

次男ハルキ、覚えたての捨て台詞を使いたいお年頃。 「あさって来やがれっ!」 おいおい…それだと、ただのアポイントメントやんか😅 わかるよ。 「おととい来やがれっ!」ってカッコよく言いたかったんだよね。

1か月前

『最後のモーニングルーティン』

有料
200

子育てあるあるにハマって気づいたこと

命乞いする蜘蛛【毎週ショートショートnote】

3週間前

昨年末から身辺バタバタし過ぎて落ち着かない状態になってしまい、波乱の幕開けからの仕事開始初日に息子さん、腹痛で欠席、わたしも欠勤…予想はしていたが予想通りになるとは…まだ早かったか?良いことも悪いことも、まるっと受け入れて気持ち新たに進むしかない。気をしっかりと頑張るんだ。

3か月前

子どもは大事な予定があるときに熱がでる。

AIに子育ての相談をしてみた

1か月前

タブレット購入!

「慣らし保育」の洗礼を受けるママに伝えたいこと

Vol.341 ママだってたまには こってりが食べたい

1か月前

長男インフル罹患で夫の3連休がまさかの看病休暇に。世間でもインフルB型シーズンのようですね。皆様もお気をつけ下さい。

1か月前

イライラに 特効薬かな 毛玉取り

2か月前

【ママ雑談】十人十色というけれど…こんなに違う子どもの個性(新生児・乳幼児編)その1

子どもの熱が治った頃に、自分の体調悪くなる。子育てあるある。葛根湯、ビタミンC、ビタミンD、水分摂りまくりで、お風呂にもゆっくり浸かったので、20時には寝ます〜。明日は大事な仕事があるんです〜😭ワーママの嘆きあるある。

ありのままの輝きを共に育む:保育園での新しい生活をポジティブに楽しむコツ