見出し画像

大切にしたいものを大切にするために✨


こんにちは!
rikoです!

今日は久しぶりに自分に向き合う時間がしっかりとれて、

自分の人生で大切にしたいものを

掘り下げて考えることができました。


そして、その目標に到達するために

1年後、2年後、、5年後、10年後、、
どうなっていたいか。

『未来から逆算して』
ゴールと期限を決めました。

そして、そこには向かうために
さあ、がむしゃらに頑張る!!ではなくて、、、🥹(過去の私はこれでした)

その状態の私は
どんな服を着て、どんな物を食べて、
どんな家に住んで、どんなバッグで、、、❤️

と鮮明に想像して決める!!ことをしました🕊️

そしてそのルートはお任せ〜☺️❤️
と忘れました☺️

もちろん、理想の未来に
エネルギーをかける、のはする。

そのために、何かを追加するのではなくて
(方法を粗探しする、起業塾に入るなど)

・足枷となっている『課題』をやめてみる
・理想の私にそぐわない事をやめる

など、余白にとことん向き合うことをしました。

今の私にはそれがベストだと
私の内側が言っていました。

結果、私が「課題」を掘り下げてと出てきたのは

『子育てに関する罪悪感』🥹
(掘り下げ方はまた紹介しますね!)

まずはここに集中して
向き合ってみることにしました✨🕊️

ここを乗り越えた私は
きっと他の課題もクリアできそうな未来が見えました✨

貴方は理想の未来の足枷となっている事はありますか?

そしてそれをしっかり
見られてますか?

______ ______ ______ ______ ______ ______

他の投稿はこちら→
@riko_selflove25

ママの心が軽くなる🕊️掘り下げコーチング
60分無料体験セッションしています☺️
ご相談ください!

#子育て #ワーママ #子育て支援#女性の自立 #子育て支援#幸せに生きる#幸せを手に入れる#幸せ#セルフラブ#子育て応援#ママの自由#心の自由 #自己肯定感#コーチング#セルフコーチング#対話#潜在意識#自己理解
#自立支援 #子育てあるある #ママの気持ち #産後ケア





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?