見出し画像

晴れなくても、雨なら雨の。

晴れの日を撮るのが好きだと思っていたけど、雨の日の写真も意外と撮っていることに今更気づいた。
雨粒が作りだす世界を観察するのが、どうも好きらしい。


画像1

花も心なしか、気持ちよさそうだし。



画像2

夜のドライブも、雨だと普段とは違ったムード。



画像3

この深海みたいな雪みたいな写真は、雨の夜にフラッシュ撮影したら撮れたもの。都会の真ん中に突如出現する異世界。


これらの写真だって、雨だから撮れた。

画像4


画像5


その日だから、できることがある。
その時だから、生まれることがある。
どんな日だって自分次第だね、きっと。
今日も良い日になりますように。

画像6


お読みいただきありがとうございました!
Youtube : shinya inamoto / novi
instagram : inamoto0701
Twitter : inamoto0701
↑それぞれのページにリンクされています〇


↓ ↓ 一つ前の記事はこちらです ↓ ↓


↓ ↓ 春の写真もよかったらどうぞ  ↓ ↓



◎ノビ夫がみんなの日々を楽しくする方法をたくさん考えているので、その開発費に充てさせていただきます◎